娘の発熱ネタ

2月3月
どんだけ有給使ったか。
7月から仕事復帰して14日あった有給
残2
4月になったので、今は有給22に復活!!


先週日曜日、突然発熱
夜には39度に
夜のうちに上司に休み連絡
月曜日、風邪の症状も何にもなくて熱だけだけど小児科行って
前回の歯肉性口内ヘルペスのこともあってか、抗生物質処方されて帰宅。
機嫌が悪い。
保育園から昼頃電話があり、なんと保育園のクラス13人全員発熱して休んでると。
ひぃー
またか、このパターン2月にもあった。


結果、発熱は3日続き熱が引いたら激しい咳と鼻水が2日
今日からやっと進んで食事がとれるようにえーん


保育園進級したけど、実感なし。
とにかく年度末と繁忙期休みに休んで申し訳ない気持ちと、抱っこ魔で昼寝まで抱っこでないと寝なかったしメンタルやばかった。


用心して週末は引きこもり、スーパーさえも連れていかず、体調管理はすごく気をつけてても、突然やってくる熱には太刀打ちできません。
良くなってよかったえーん