先週体調も絶不調
仕事も思う様にすすまず、
息子のお友達関係でもトラブルが。。

そんな中、パーマをかけに行きました。
私の好きな芸能人

中学生の時から田丸麻紀さん
mc sister世代です
30代後半からは
亜季さん
こんなスタイルに憧れてます。


パーマかかりにくいのはわかっていたけど、なんどか繰り返してかかりやすくなるとの言葉を信じて

2回、嫌な匂いにも耐えましたが。
黒髪、ノンダメージの私の丈夫な髪はカールがかからず、お金かけて臭い匂いをまとっただけ。。


美容師さんはセットのときすこしでもカールを出そうと、びちょびちょ&大量の整髪剤をつけ返そうとしたけど。
もうカールださなくてもいいからしっかり乾かしてとダメ出ししてしっかり乾かしてとお願い


その日の夜、普段私の髪についてなにも言わない旦那が、あまりの悪臭となんにも代わり映えない髪にやり直してもらったら?とゆったほど。。


もう、パーマはこりごり
2ばん臭すぎて帽子をかぶって寝ました。
下の娘も、臭いなぁって鼻をつまむの
まじで泣けてきます。


そんな冷え切った美容院の帰りに食べた、
坦々麺



やけ食い


そのあと花屋やったら
紫陽花と出会う




お祓いもしたし、運気が少しでも平穏になるといいのだけど。