またpcr検査しました。
陰性でした。


先程、おかげで恵方巻きの予約時間に遅刻です。


職場のアルバイトさんがかかったみたい。
ご家族も。。
職場のみんなは私含め濃厚接触者とはなりませんが、会社の費用で前回同様、全員検査です。


かかった子は、唯一の20代です。
阪神間に住んでるからしょっちゅう大阪に飲みに行ってるし、先日も自粛せず、大阪で朝まで飲んだってゆってました。
(休業要請をきかず開けてる店にお客が集中して激混みらしいです。
私は前々から色々聞いてるので、一定の距離を取ってます
最後金曜日にあったのかな、私は半日外に出てましたが。


また例のごとく職場で全員受けましたが、2回目なのでなんか落ち着いてました。
そんな2回もうけてるオフィスあるのかなぁ


あと1人明日受ける人がいるものの全員今回もセーフでありますように。。