一昨日の仕事帰り、電車で座っているのにすっこごく息苦しくて、最寄駅についてホームの階段がめっちゃしんどい。
ふらふらする


これは貧血だ!


妊娠中はずっと鉄剤を処方されていたので、やや貧血ぎみではあるのだけど、
今回の生理期間中はとても酷かった


昨日は大嫌いなレバーも食べて
調理したくないから、近所の中華料理屋で出前
息子とはなつまみながら食べて
サプリと栄養ドリンクも飲んだら今日はちょっとマシ
産婦人科で鉄剤の注射をしてもらおうと思ったら、、まさかの妊婦以外は診察してないと。
婦人科休診
コロナ禍だから仕方ないのか


小林製薬のサプリが鉄分の配合料が1番高かったのでこれをドラッグストアでかったけど、


食事で鉄分をしっかりとりたいなぁとは思うけど、鉄分の王様のレバーはほんま嫌い


今日は仕事休みだったので、娘とコストコ行ったけど、大失敗!
娘はカート10分くらいはごきげんで乗ってたけど抱っこモード
帰りの車ではお腹が空いてギャン泣き
保育園の昼食が11時だもんで、帰宅が11時20分くらいになり怒ってました
ご飯食べたら機嫌良くなったから業スーにもベビーカーでお付き合いいただきましたが
お目当てのカフェインレスのインスタントコーヒー取扱終了☕️らしく。
あーショック🤯
でも、恵方巻きは予約できたのでよってよかった!





コストコのチーズバーガー、冷めても美味しい
バーガーキングのワッパーくらいのボリュームで普通に食べれちゃいましたが、私が大食いなだけ?

あと、気になってたミニシュークリームみたいなのがクーポンかかってて
799円だった


食べ方むずいけど、美味しいラブ