今朝、保育園に2週間ぶりに登園しました。


明けましておめでとうこざいます。


わたしの仕事始めは昨日でした、昨日までは主人が休みでしたので、娘とマンツーマン
とてもお疲れの様子で、、娘は元気すぎて、、わがまま放題で。
保育園ではわがままは通用しないので、どうなることやらガーン
息子は友達とポケモンの映画へいったようで、お昼も友達と食べてきたよう。
友達のお父さんが送り迎えしてくれたのですが、大体のことは自分たちで出来る様になりました


私は、今年40歳の歳
仕事始めが、しんどすぎて、夜8時半から11時まで仮眠して、11時から家事をするという
仕事といってもそんなに仕事もなかったのに、パソコン見るだけで疲れる
ぁあマッサージ行きたい。
そんな年始です。