徳島の両親が娘に会いたくて、先週も淡路島で会おうと言われたけど、予定合わず。


今日、淡路島で会ってきました。、


娘におもちゃを買ってもらいました。

"アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかん"

息子が溺愛していたおもちゃで記憶深い。
遊び倒して、お友達の下の子に下ろしました。


娘も気に入ってくれること間違いなし!





ついでに洋服も。
母も、バースディ入った瞬間子供服だらけで、まぁー可愛いと。
保育園で着れることを前提に数枚買ってもらいました。



数日前にバースディの近所にワークマンプラスがオープンしていたので、ちょっと見に行ったけど、
まじで、激混み。
家族連れできてるもんやから通路通られへんショボーン

ワークマン人気凄いなぁ