バースディっていう子供服の店があるという。


YouTubeで





なにー安ー、可愛いーってなって。

お店探したら、淡路島が1番近かったのでわざわざ行ってきました。


色合いが可愛いのと何よりやすい
保育園にちょうどいい。


もうすでに冬服も沢山あるので、身長78センチの娘が今すぐ着れる裏起毛の80サイズを数点かいましたがまだ行きたい!


白い襟のトップス、可愛いけど保育園の先生からお帰りの時、お母さん、こっちが前でいいんですよね?
って聞かれて。
正直、、
先生、私もわかりませんガーン
フードはngですが、えりはokです。
ボタンもngです。
新入園のお母さん気をつけてショボーン

トップスは全部800円以下で、靴も1300円とかだった。
保育園用に13センチにサイズアップ。


しまむらも人生で数回しか行ったことないけど、子供服だけであの量はすごいです!
保育園用探してる新入園のお母さん是非行って欲しい。

でもでも、男の子用はめっちゃ少ないです滝汗
息子の時思ったけど男の子の保育園着は無印良品かh&mかな。