体調が悪すぎる。


なんか?
頭がぼーっとして、頭痛も少し、重たい
寝ても寝てもダルさが抜けない


食欲もないし


お昼は、旦那と息子は王将


夕飯は野菜たっぷり味噌汁だけつくって、お寿司をテイクアウト


娘には、非常用にレトルト2パック買ってたのを使い切ってしまった。
レトルトでレバーデビューしてしまう。
旦那曰く、気に入っていたらしく、さくっと食べ切ったとのこと


やらなきゃ、やらなきゃって思うことはたくさんあるのに、身体がゆうこときかない。
ねつがあるとか風邪っぽいとか病気の理由があるわけじゃない、あるとしたら右胸のトラブルだけやけど。
しんどいわー


追加、レトルトも急いで旦那に買ってきてもらった。

文句は言えへんけど、旦那チョイス↓



肉だらけ🍖