毎日更新しようと思ってて危うく失敗するとこでした。

溜まってる宿題早く終わらせねばとか思いつつのびてます。



とりあえずPCが早く(インターネット的な意味で)復活してくれるとありがたいな~。
この更新ペースだとブログを分けた意味ないから毎日更新してみようかな


てかそうするとツイッターでの呟き頻度並ですがw
深い意味はありません。

前ってなんだかんだでネタが切れる前に忙しくなったり大きなネタができたんですよね。

ところがどっこい、ブログを分けたあたりからなぜかネタ消失オチ。


どうしよう・・・
最近全くPC使ってません

・・・プロバイダ切り替えの影響でw


で、ブラウザ使って長い文書くのもどうよってわけで最近メールに頼りっぱなしです。

楽器関連のネタがないからFC2のほうの更新できない・・・orz


最近また学校に行きだしました。


・・・え?前はって?


そりゃサb・・・ゲフンゲフン・・・何でもありません。


それはそうとさっき地区の運動会的なやつにでて、大縄跳んできたんですが、1番前で、しかも縄が高いんですね。


で、最近あまり運動しないから体力落ちてるし。


結論

疲れた(´Д`)

明日からまた普通に学校行けるかどうかが不安です。

てか今日中に宿題終わるか?w
お金が逃げていく時は固まってる。

来月発売のCDを今月はじめに予約して、その後に何故か他のアーティストのCDの発売が発表される(既に発売)

そしてベースの配線が切れる。

借り物のエフェクターのACコードが切れる

そして幾つかのコミックスも狙い中

さらに正月あたりにエスペラント語の入門書の購入を検討中。


しかし、現在金欠(´Д`)

とりあえずCD(予約したほう)は確定。

ベースは正月までに直しますw

コミックスはあまりメジャーではないのも含むのでじっくりと。

エスペラント語は・・・気分次第ということでw