最近全くPC使ってません

・・・プロバイダ切り替えの影響でw


で、ブラウザ使って長い文書くのもどうよってわけで最近メールに頼りっぱなしです。

楽器関連のネタがないからFC2のほうの更新できない・・・orz


最近また学校に行きだしました。


・・・え?前はって?


そりゃサb・・・ゲフンゲフン・・・何でもありません。


それはそうとさっき地区の運動会的なやつにでて、大縄跳んできたんですが、1番前で、しかも縄が高いんですね。


で、最近あまり運動しないから体力落ちてるし。


結論

疲れた(´Д`)

明日からまた普通に学校行けるかどうかが不安です。

てか今日中に宿題終わるか?w