更新できなくてすいませんでした。

昨日は久々に自転車で学校に行ったのと、その帰りに熱にやられかけて寝てました。

それで今日欠席というねw

























笑い事じゃねーよ。















で、今日やっとモデムが届いたようです。

明日の朝にでも接続させてPC久々にやりますか。


しかし一ヶ月位起動させてないからメールボックスが怖い怖いw
タイトルはこうですが何かの続きという訳ではありませんw


今日は学校行ってきましたね。

明日と明後日行ったら三連休でそれから中間テストだ、ワ~イ♪























(;゜Д゜(⊂〓〓〓(´∀`#)バキョ






全然嬉しくないw


でも2時間で帰れるから結果オーライか。
良く言っても悪く言ってもひねくれ者な僕です。

とりあえず月曜は普通に学校行ってきました。

久々に(学校行きはじめて)忘れ物Nothing♪


・・・調子に乗りました、サーセン。

で、今日は休んだ訳ですが、今日は寝てましたね。

なんせ2時位に寝て、なおかつ目覚まし鳴ってないのに5時半起床www


・・・他になんか書くことあったはずだけど忘れた。

ではSee you,good night!
毎日更新とか言いつつ、更新しようとしたらとっくに日付が変わってました。

え~と、今日は水曜ぶりに学校行ってきました。

明日(日付変わったので今日)学校に行くかは分かりませんが

・・・なんせあまのじゃくなので。

詳しい事はまた次の更新の時に一括して書きます。
とりあえず三日坊主にならないように毎日の更新がんばります!

で、明日からまたガッコーだ・・・

早く溜まってる課題を片付けねば(汗



他は、早くこばと。の5巻が発売されないかな~とか、オークションで単行本の全巻セット落とせないかな~とか、早く「DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら」が届かないかな~とか思ってみたり。


で、自分のあまのじゃくは治らないものだろうか