昨日は満開じゃなかったのに・・・
今日ビジン
の散歩行ったら
満開になってた
やばいよねぇ
テンション上がる
桜が咲く季節は好き





早く夏にならんかなぁ
レゲエの野外行きたい
今年は何回行けるんだろぉ・・・
1月にINFINITY16の武道館
いったし

9月に東京である湘南乃風が決まってる
あぁぁあ~楽しみ
アト・・・
桜が散るまでに
もぉ1回告白しよ
なんも変わらんかもしれん
次送る
が本当に最後の
になる
が本当に最後の
になるだから
1番伝えたいことを
ちゃんと考えて
後悔しないよぉに
気持ち伝えます。
ここ1週間ぐらいなんて送るか考えてる
一応
書いて保護ってるケド・・・
書いて保護ってるケド・・・次は送るタイミングがわからん
ほんとは直接言ぃたいケド・・・
かけてまた出てくれないかもて ゆぅのが怖いから
かけれん
でちゃんと伝わるかなぁ今日仕事終わりに女3人飲みに行きました
女は喋るねぇ~
軽く4時間ぐらい喋ったからね
3人とも好きな人います
3人とも好きな人います
しかもうまくいってないってパターン
3人が出した結論

こんな想ってくれる人他にいないよ

恋愛ってむずかしぃね

て こと
他にも喋ったケド・・・
いっぱいしゃべって
楽しかった
居酒屋の店長がまさこ達最近よく来てくれるからってゆって割引してくれた


また行きますよ
ダイエットしよ
目指せ

マイナス5キロ



