昨日は満開じゃなかったのに・・・
今日ビジンbigin3さんのブログ-02@100125.130228@_____N08A3@docomo.n.gifの散歩行ったら
満開になってたbigin3さんのブログ-08@100206.192226@_____N06A3@docomo.n.gif
 
やばいよねぇbigin3さんのブログ-40acb81993e3bcddd11da30968732519.gif
 
テンション上がるbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
桜が咲く季節は好きドキドキドキドキドキドキ
 
早く夏にならんかなぁbigin3さんのブログ-09@101213.230356@______F06B@docomo.n.gif
レゲエの野外行きたいbigin3さんのブログ-23706a14ba3eb308c168d685d2e8e328.gif
今年は何回行けるんだろぉ・・・
 
1月にINFINITY16の武道館
いったしドキドキ
9月に東京である湘南乃風が決まってるbigin3さんのブログ-STIL0015.GIF
あぁぁあ~楽しみbigin3さんのブログ-25c828d91898cbcf0c77e6410cabb2c2.gif
 
 
アト・・・
桜が散るまでに
もぉ1回告白しよbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
なんも変わらんかもしれん
次送る手紙が本当に最後の手紙になる
 
だから
1番伝えたいことを
ちゃんと考えて
後悔しないよぉに
気持ち伝えます。
 
ここ1週間ぐらいなんて送るか考えてるbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
一応手紙書いて保護ってるケド・・・
次は送るタイミングがわからんbigin3さんのブログ-13@101120.185907@______P07A@docomo.n.gif
 
 
ほんとは直接言ぃたいケド・・・
携帯かけてまた出てくれないかも
て ゆぅのが怖いから
携帯かけれんbigin3さんのブログ-262e1bc2c4a9052a97547ada4b336d3e.gif
 
手紙でちゃんと伝わるかなぁ
 
今日仕事終わりに女3人飲みに行きましたbigin3さんのブログ-02@100410.042639@_____N06A3@docomo.n.gif
女は喋るねぇ~
軽く4時間ぐらい喋ったからねにひひ3人とも好きな人いますドキドキ
しかもうまくいってないってパターンbigin3さんのブログ-Image0415.gif
3人が出した結論!!
 
こんな想ってくれる人他にいないよむかっ
恋愛ってむずかしぃねショック!
 
て ことbigin3さんのブログ-17@100412.gif
 
他にも喋ったケド・・・
いっぱいしゃべって
楽しかったbigin3さんのブログ-07@100412.131127@______P04A@docomo.n.gif
 
居酒屋の店長がまさこ達最近よく来てくれるからってゆって割引してくれたbigin3さんのブログ-15@100413.gifbigin3さんのブログ-15@100413.gifbigin3さんのブログ-15@100413.gif
また行きますよbigin3さんのブログ-e822d7e5b92d705a80aa51f30f56966e.gif
 
ダイエットしよbigin3さんのブログ-8a064fbb26c73c04350f6fe0f776d123.gif
目指せグッド!
マイナス5キロキラキラキラキラ
ビジンbigin3さんのブログ-02@100125.130228@_____N08A3@docomo.n.gifの散歩
桜満開になったから1時間半ぐらい散歩行ったbigin3さんのブログ-15@100413.gif
 
桜やっぱいぃネドキドキドキドキ
 
日本でよかったよ~
 
思いながら歩いたbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
もっと暖かくならないかなぁbigin3さんのブログ-3d9ec4039c7de0277cb565ff1efcdba2_ori.gif
春服買ったから
早く着たいbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
 
佐賀の友達に久しぶりに携帯した音符
軽く1時間半ぐらい喋ったからねぇbigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
自称
まさこの佐賀の保護者bigin3さんのブログ-40acb81993e3bcddd11da30968732519.gif
東京にいるまさこが心配でたまらないみたいbigin3さんのブログ-24a713bd752d5baa7733e426735025db.gif
 
やっぱね
佐賀の友達もゆってた
 
気持ち言わんでモヤモヤするより
ゆった方がよかよ
今回が本当に最後のメールて思ってちゃんと考えて送りなさいbigin3さんのブログ-08@100206.192226@_____N06A3@docomo.n.gif
 
てネbigin3さんのブログ-01@100206.192054@_____N06A3@docomo.n.gif
 
もぉ心の整理しないとねぇ
わかってる
嫌いになれなかった人
ずっと好きな人
 
この気持ちは次ができるまで
変わらないかなぁ・・・
 
bigin3さんのブログ-10@100201.055357@_____N08A3@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-10@100201.055357@_____N08A3@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-10@100201.055357@_____N08A3@docomo.n.gif
決めたbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
もぉ1回『好き』ってゆぅbigin3さんのブログ-08@100206.192226@_____N06A3@docomo.n.gif
 
何の返事もないかもしれん・・・
 
でも
言わんで後悔するより
ゆってスッキリした方がいぃ
 
思ってること言わんと
伝わらんよネ
 
恋って
難しいネbigin3さんのブログ-262e1bc2c4a9052a97547ada4b336d3e.gif
 
うまくいかないネ
 
なんでだろぉ・・・