3月誕生日だったんだケド・・・
色々あったネ
もぉ吹っ切れたからいぃケドさ
まさこ
好きな人がいました
普通に連絡取り合ってて
いぃ感じになったんだケド・・・
急に連絡こなくなって
してもスルー
かけてもスルー・・・・・・・・・
え
まさこなんかした??
前日まで仲良くしてたじゃん
急に音信不通になったよねぇ
結構好きになってしまって
もぉ
どぉしたらいぃかわからなくて
誕生日に連絡こなかったら
切ろぉ
思って
・・・はい
きませんでした
んで
アド・番号・発信歴・着信歴・
送受信歴
送受信歴全部消した
自分から全部消したくせに
アト・・・15分ぐらいで仕事って時に泣きそぉになって
仕事中ずっと我慢してて
次の日起きて
布団の上でボーッてしてたら今までの楽しかったこと思いだして
めっちゃ泣いた
久しぶりにめっちゃ泣いて
なんかスッキリした
泣くって大事だネ・・・
未練残ってないってゆったら嘘になるケド・・・
なんかぁ~
まさこの気持ちに余裕ができたぐらいに
相手に
今まで楽しかった
ありがとぉ
の最後の
送った
送ったメール読んでないかもしれん
読まないで消してるかもしれん
でも
送らないで後悔するより
送ってスッキリした方がいぃよネ??
ある友達にメールの内容みせたら
あんな辛い思いしたのにメール送らない方がいぃと思う
なんか恩着せがましい
て 言われた
まさか
そこまで言われるとは思わなかった
ただ自分の気持ちとありがとぉメール送っただけなのに・・・
でも
いろんな意見あるよね
気持ちちゃんと届いたかなぁ
読んでくれたかなぁ??
早くこの話し友達と笑い話しにしたいなぁ
あの時のあんた
めっちゃ病んでたよねぇ
みたいな感じに

短い間でしたケド
めっちゃ楽しかった
ありがとぉ