3月誕生日だったんだケド・・・
色々あったネbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
 
もぉ吹っ切れたからいぃケドさ
 
まさこ
好きな人がいました
 
普通に連絡取り合ってて
いぃ感じになったんだケド・・・
 
急に連絡こなくなって
手紙してもスルー
携帯かけてもスルー
 
・・・・・・・・・
 
bigin3さんのブログ-0b31ab29f45e89ed5c0fe195bec6e204.gif
まさこなんかした??
 
前日まで仲良くしてたじゃんbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
急に音信不通になったよねぇ
 
結構好きになってしまって
 
もぉ
どぉしたらいぃかわからなくて
 
誕生日に連絡こなかったら
切ろぉ
思って
 
・・・はい
きませんでした
 
んで
アド・番号・発信歴・着信歴・手紙送受信歴
全部消した
 
自分から全部消したくせに
アト・・・15分ぐらいで仕事って時に泣きそぉになって
仕事中ずっと我慢してて
 
次の日起きて
布団の上でボーッてしてたら今までの楽しかったこと思いだして
めっちゃ泣いたbigin3さんのブログ-01@101211.gif
久しぶりにめっちゃ泣いて
なんかスッキリした
 
泣くって大事だネ・・・
 
未練残ってないってゆったら嘘になるケド・・・
なんかぁ~
 
 
まさこの気持ちに余裕ができたぐらいに
相手に
今まで楽しかった
ありがとぉ
 
の最後の手紙送った
 
メール読んでないかもしれん
読まないで消してるかもしれん
 
でも
送らないで後悔するより
送ってスッキリした方がいぃよネ??
 
ある友達にメールの内容みせたら
あんな辛い思いしたのにメール送らない方がいぃと思う
なんか恩着せがましい
 
て 言われた
 
まさか
そこまで言われるとは思わなかった
 
ただ自分の気持ちとありがとぉメール送っただけなのに・・・
 
でも
いろんな意見あるよね
 
気持ちちゃんと届いたかなぁ
読んでくれたかなぁ??
 
早くこの話し友達と笑い話しにしたいなぁ
 
あの時のあんた
めっちゃ病んでたよねぇ
 
みたいな感じにDASH!
 
短い間でしたケド
めっちゃ楽しかった
ありがとぉ
 
 
 
 
明日は4時まで仕事して
夜の6時半の飛行機bigin3さんのブログ-10@100601.144117@_____N06A3@docomo.n.gifでSAGAに帰る
 
今回は結婚式bigin3さんのブログ-08@100412.gifと法事bigin3さんのブログ-07@100525.214139@__P705imyu@docomo.n.gif
幸せもらってこよbigin3さんのブログ-25c828d91898cbcf0c77e6410cabb2c2.gif
 
楽しみぃbigin3さんのブログ-13@100412.gif
 
妹に赤チャン産まれたカラ
今回帰るのが
『どぉも初めましてbigin3さんのブログ-83caadfa4d235f2e88ab6316e78ed884.gif
だしなぁbigin3さんのブログ-3d9ec4039c7de0277cb565ff1efcdba2_ori.gif
 
姉チャンの子供にも会えるしbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
いっぱい遊んでもらおbigin3さんのブログ-08@101213.230356@______F06B@docomo.n.gif
 
約3年ぶりぐらいに会う友達もいるし
 
前回帰った時にポツリと
『バレーしたいなぁbigin3さんのブログ-08@100127.080334@_____D905i@docomo.n.gif
て ゆったら
今回人集めて体育館借りてやってくれるbigin3さんのブログ-03@100127.080328@_____D905i@docomo.n.gif
いぃ友達もったとほんとに思いますbigin3さんのブログ-05@100413.gif
やっぱ友達は裏切ったらダメよねぇbigin3さんのブログ-10@100414.gif
 
大事bigin3さんのブログ-20@100423.001407@_____N06A3@docomo.n.gif
bigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gifTOMODACHIbigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gif
 
た~のしみっbigin3さんのブログ-08@100606.220544@_____P905i@docomo.n.gif
東京雪積もったよ~bigin3さんのブログ-08@100412.gif
 
自分が住んでる埼玉は10センチぐらい積もってたよ~bigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gif
ムートンびちょびちょbigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
 
今日は
ハッピー
ハッピー
バレンタイン
一応昨日友達bigin3さんのブログ-17@100601.143746@_____N06A3@docomo.n.gifでクッキー作ったよbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
きじ混ぜるの嫌だったbigin3さんのブログ-13@101130.231433@______F06B@docomo.n.gif
たぶんもぉ作らないだろぉな・・・
 
そのアト
タコパして
Willしながら焼酎2本ぐらい空けてたbigin3さんのブログ-13@101120.185907@______P07A@docomo.n.gif
Willのまりおはちゃんと真剣にやってたよbigin3さんのブログ-01@101203.232357@_____N06A3@docomo.n.gif
 
帰りのチャリはヨロヨロだったbigin3さんのブログ-09@100506.232125@_____N06A3@docomo.n.gif
何回電柱にぶつかりそぉだったかbigin3さんのブログ-08@100127.080334@_____D905i@docomo.n.gif
記憶はちゃんとありますよ~bigin3さんのブログ-2f488cfa917adcbea90eeab257406cf8.gif
 
まぁ今日クッキーちゃんと皆に渡せたから
いっかbigin3さんのブログ-05@100413.gif
 
本命は渡せなかったbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
 
雪降ったの一緒にみたかったなぁbigin3さんのブログ-13@100409.181641@_____N06A3@docomo.n.gif
来年は一緒にすごせますよ~にbigin3さんのブログ-05@100127.083749@_____D905i@docomo.n.gif