快晴

快晴

お弁当作って3時ぐらいに公園行ったよぉ~
めっちゃ人いたぁ

皆楽しそぉだった
犬もいっぱい いたし
猫連れてきてる人もいた・・・
写真写り悪いよねぇ
もっと綺麗だったのに・・・
残念
んで
3時間ぐらいたったら
あんなに人がいたのに
↑↑↑こんな感じでぇす
さみし
夕方になったら寒かった

そぉそぉ
桜綺麗だったし
天気もよかったから
送ったまさこが今1番伝えたかったことをちゃんとゆったよ
ちゃんと伝わったかなぁ??
やっぱね
連絡なかったよ・・・
わかってたことケド
なんかゆってほしかったな
この
が最後って決めてたから
が最後って決めてたから忘れないと
未練があるわけじゃないケド
自分で決めたこと
もぉ
バイバイね
こんな女でゴメン
さぁ
いぃことないかなぁ




