快晴晴れ
快晴晴れ
 
お弁当作って3時ぐらいに公園行ったよぉ~
bigin3さんのブログ-DVC00076.JPG
 
めっちゃ人いたぁショック!
 
皆楽しそぉだったbigin3さんのブログ-01@100206.192054@_____N06A3@docomo.n.gif
犬もいっぱい いたし
猫連れてきてる人もいた・・・
 
bigin3さんのブログ-DVC00078.JPG
 
写真写り悪いよねぇbigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
もっと綺麗だったのに・・・
残念bigin3さんのブログ-262e1bc2c4a9052a97547ada4b336d3e.gif
 
bigin3さんのブログ-DVC00087.JPG
 
んで
3時間ぐらいたったら
あんなに人がいたのに
↑↑↑こんな感じでぇすbigin3さんのブログ-f058de2c482edec76f51a22d1319a1d5.gif
 
さみしbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
夕方になったら寒かったbigin3さんのブログ-06@100418.055441@_____N06A3@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-07@100418.055441@_____N06A3@docomo.n.gif
 
そぉそぉ
桜綺麗だったし
天気もよかったから
 
手紙送ったbigin3さんのブログ-01@100206.192054@_____N06A3@docomo.n.gif
 
まさこが今1番伝えたかったことをちゃんとゆったよ
ちゃんと伝わったかなぁ??
 
やっぱね
連絡なかったよ・・・
 
わかってたことケド
なんかゆってほしかったな
 
この手紙が最後って決めてたから
忘れないと
 
未練があるわけじゃないケド
自分で決めたこと
 
もぉ
バイバイね
 
こんな女でゴメン
 
さぁ
いぃことないかなぁドキドキ
仕事終わって雨降ってなかったから
散歩がて桜見に行ったbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
今日はビジンbigin3さんのブログ-02@100125.130228@_____N08A3@docomo.n.gifいなかったよ
 
そこの近くに
中学校あるんだケド・・・
150Mぐらい桜の木が並んでるドキドキ
めっちゃ好きな散歩道bigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
 
 
明日友達と弁当作って
つまみ持って行って
酒持って行ってbigin3さんのブログ-1_23_146_1_001.gifbigin3さんのブログ-1_23_146_4_001.gif
 
花見しますbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
んで・・・
明日なんとなくだけど
めっちゃ天気よくて
桜がやばかったら
 
 
・・・手紙送ろっかなぁbigin3さんのブログ-01@100206.192054@_____N06A3@docomo.n.gif
 
変な理由かもしれないケド
なんとなく
そぉ思ったbigin3さんのブログ-01@100115.144214@______P04A@docomo.n.gif
 
手紙送るなら
今週か来週中だなbigin3さんのブログ-06@100413.gif
て 思ってたし
あんま
ズルズルいったら
手紙送れんくなりそぉだし
タイミングなくなりそぉだしねbigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
 
手紙送ってどぉしたいんだろぉネ
別に戻りたいってわけでもないし
付き合いたいってわけでもない
 
 
じゃぁ
まさこはなんの為に
手紙送るんだらぉ・・・
 
自分の気持ちをスッキリさせたいから??
気持ちを伝えたいだけ??
 
もぉ
わからん・・・
 
でも好きって気持ちに変わりはないから
いっかbigin3さんのブログ-13@100412.gif
 
結婚するまで色々経験して
いっぱい泣かないとネ
 
明日
頑張ろぉ
風強いよネbigin3さんのブログ-17@100412.gif
桜早く散っちゃうよネbigin3さんのブログ-17@100412.gif
雨降ったらもっと早く散るよねbigin3さんのブログ-17@100412.gif
 
ダメでしょグッド!
 
明日お花見するbigin3さんのブログ-03@100112.010051@______P07A@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-04@100112.010053@______P07A@docomo.n.gif
晴れますかねぇ晴れ
 
今日も夜桜見に仕事終わりにプラ~ァって散歩しよっかなぁbigin3さんのブログ-74a7736d71e1fbbbc0999bbbac50fec4.gif
 
 
雨降ってなかったらネbigin3さんのブログ-e822d7e5b92d705a80aa51f30f56966e.gif