てか・・・
今日発売って友達に聞ぃたカラ
買いに行ったケド・・・
まさこが行った店おいてなかったしネ

なんでよ
早くみたいぜ
今日6時に後輩が仕事終わるカラ
有楽町で飲んだ
店に入ったら
『すいません・・・身分証明書見せてもらっていぃですか??』
・・・わぁあお
若く見られたよ

身分証明書みせたら
『ごめんなさい
こちらのお席にどぉそ
』
こちらのお席にどぉそ
』みたいに言われた

店員サン・・・若くみてくれたのでいぃですよ
ちなみに私24歳です
女の子は喋るよねぇ~
まぁ80㌫は
恋
の話しケド
恋
の話しケドアトの20㌫は下ネタ
6時に飲み始めて
気づいたら10時半


どんだけよ
喋り過ぎでしょ
まぁ楽しかったよ

送ってから・・・
で相談・・・
で普通に