てか・・・
bigin3さんのブログ-e7d0ef6d504295c338b4a14943262a9e.gifのDVD
今日発売って友達に聞ぃたカラ
買いに行ったケド・・・
まさこが行った店おいてなかったしネむかっ
なんでよbigin3さんのブログ-17@100412.gif
早くみたいぜbigin3さんのブログ-16@100702.194702@_____N06A3@docomo.n.gif
 
 
今日6時に後輩が仕事終わるカラ
 
有楽町で飲んだbigin3さんのブログ-74a7736d71e1fbbbc0999bbbac50fec4.gif
店に入ったら
『すいません・・・身分証明書見せてもらっていぃですか??』
・・・わぁあおbigin3さんのブログ-17@100412.gif
若く見られたよドキドキ
身分証明書みせたら
『ごめんなさいショック!こちらのお席にどぉそガーン
みたいに言われたべーっだ!
 
店員サン・・・若くみてくれたのでいぃですよbigin3さんのブログ-b4efa7205d3f4514dedad0b6ebbb3493.gif
 
ちなみに私24歳ですbigin3さんのブログ-83caadfa4d235f2e88ab6316e78ed884.gif
 
女の子は喋るよねぇ~bigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gif
まぁ80㌫はドキドキドキドキの話しケド
アトの20㌫は下ネタbigin3さんのブログ-13@101130.231433@______F06B@docomo.n.gif
 
6時に飲み始めて
気づいたら10時半bigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gifbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gifbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
 
どんだけよbigin3さんのブログ-04@100129.032650@__N906imyu@docomo.n.gif
喋り過ぎでしょbigin3さんのブログ-17@100412.gif
 
 
まぁ楽しかったよbigin3さんのブログ-03@100112.010051@______P07A@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-04@100112.010053@______P07A@docomo.n.gif
 
 
風強いケド
今日もいい天気bigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
桜散ってきてるケド・・・
 
今日はビジンbigin3さんのブログ-02@100125.130228@_____N08A3@docomo.n.gif連れて
またプラ~ァって散歩行こbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
 
昨日手紙送ってから・・・
自分なりにバイバイしたのに
 
昼ぐらいに手紙きてたbigin3さんのブログ-04@100605.204304@____SH905i@docomo.n.gif
 
まさこもバカだからさ
返事返してしまったんだよねぇ
 
そしたら
夕方ぐらいに着信残ってて
 
なんでよパー
 
とか思いながら
 
友達に携帯で相談・・・
 
かけなおせ!!
 
の一言だったbigin3さんのブログ-262e1bc2c4a9052a97547ada4b336d3e.gif
 
ごもっともですm(__)m
 
んで
ドキドキしながら携帯かけましたよbigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
 
メロディコール変わってなかった
なんか懐かしかった
 
携帯
・・・とってくれました
 
でも
 
『今仕事中またかけなおす』
 
だって
 
声聞いたの数秒・・・
全然変わってなかった
てか
好きって気持ちが復活した
 
帰りの電車で普通に手紙して
今だに携帯くるの待ってます
 
もぉかけ直すことはないよね
そこの所は相手のことよく知ってます
 
なんで
連絡してくれたんだろぉ??
 
忘れたい時にひょこって連絡してくる
タイミング悪いよ・・・
 
 
気まぐれだったとしても
連絡くれたこと
実は
すっっごい嬉しかったドキドキ
 
覚えててくれてありがとぉ
 
この先どぉなるんだろぉネ
 
まさこはどぉすればいぃんだろぉネ
またわからんくなってきた
 
恋は難しいよ・・・