夜ご飯友達とクルクル行ってきたbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
まさこbigin3さんのブログ-17@100601.143746@_____N06A3@docomo.n.gifでは回転寿司のこと
『クルクル』
て ゆぅケド・・・
 
友達に通じなかったから
ビビッたbigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
 
やっぱ
家によって言ぃ方違うよネbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
日曜日だったから結構混んでたよねぇ~bigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
 
7時半ぐらいに行ったケド
40分ぐらい待ったかな??
 
もぉ
お腹空きすぎてbigin3さんのブログ-Image0415.gif
おかしくなったみたい
 
待ってる時に
子連れのドカタっぽい人達が4人ぐらい来たんだけど
子供抱っこした時の腕筋よbigin3さんのブログ-08@100206.192226@_____N06A3@docomo.n.gif
 
腕筋フェチのまさこは
それみた瞬間bigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
おぉ~ドキドキドキドキドキドキ
だったネ
 
実際、心で『おぉ~ドキドキドキドキドキドキ』て
思ってたケド
お腹空きすぎて
口にだしてたみたい
んで
ニヤニヤしてたってbigin3さんのブログ-17@100111.184215@_____N06A3@docomo.n.gif
 
まさこキモいよねbigin3さんのブログ-06@101213.230356@______F06B@docomo.n.gif
 
まぁ
友達は爆笑してたケドbigin3さんのブログ-e25558e0845812e00ed45cfb6c021a85.gif
 
クルクルでは女4人めっちゃ食ったよbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
茶わん蒸し合計5個食ってたしガーン
 
どんだけよパー
 
めっちゃお腹いっぱいになって
満足ですドキドキドキドキドキドキ
今日も仕事終わりに
飲んで 食って 喋ってbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
今日はいつものメンバー
プラス
仕事場の上司の人キラキラ
男の人よ~
 
いつもは女ばっかりで
 
男はわからん!!
恋は難しぃよねぇガーン
 
て 話してるケド・・・
 
今日は男の人の意見も聞けたbigin3さんのブログ-29@100609.124426@_____N06A3@docomo.n.gif
 
・・・でも
まさこの恋は
 
『俺もわからん!!
 
て 言われたbigin3さんのブログ-Image0415.gif
 
まさこの相手どんだけくせ者よダウン
 
んで
『俺はお前が1番成功する率が低いと思う』
 
・・・わぁぁああぁぁおbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
まさこも思ったケド・・・
男の人からそぉ言われたら
・・・そぉでしょbigin3さんのブログ-01@101203.232357@_____N06A3@docomo.n.gif
 
ほんとは16・17日で会うつもりだったんだけど・・・
 
あっちが日曜日仕事になった
 
て ゆったから予定なくなりましたぁbigin3さんのブログ-08@100127.080334@_____D905i@docomo.n.gif
 
楽しぃ時って時間過ぎるの早いよねぇbigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
あっとゆうまの3時間半bigin3さんのブログ-12@100115.020740@______P07A@docomo.n.gif
 
今度は早い時間から飲もぉねぇニコニコ
久しぶりに仕事マジつっかれたぁbigin3さんのブログ-04@100129.032650@__N906imyu@docomo.n.gif
1日中動きっぱなしで帰り足めっちゃむくんでたbigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
 
ご飯も食べれんぐらい疲れたbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
 
こぉゆぅ時は
ペッタリくっついて寝たいぜbigin3さんのブログ-29@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
ムネヒロのLIVE DVD
友達がまさこに誕生日プレゼント買ってないから買ってやるよ~bigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
て ゆってたbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
早くみたいぜbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
ムネヒロの新曲めっちゃ可愛ぃ感じやったbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
PVもめっちゃ!!可愛かったドキドキドキドキ
まさこもこんな女性になりたいぜグッド!
まぁ・・・
まさこの場合は
女性になるなんて程遠いよダウン
 
今だに
クソガキ
 
て 言われてるのにbigin3さんのブログ-01@101203.232357@_____N06A3@docomo.n.gif
 
アトねぇDASH!
 
あの
『やっぱ好きです。』
手紙送ってから普通に連絡くるよぉになったニコニコ
 
前は
手紙携帯自分からガンガンやってたのに
連絡取り合うよぉになってから
自分からは携帯しなくなった
あっちから着信あればかけ直すぐらい・・・
手紙はほんとに用事がなかったらしなくなった
 
前みたいに勢いがなくなったDASH!
 
でも
ちゃんと好きだよグッド!ニコニコ
嫌われたくないし
携帯きたら嬉しぃし
 
どぉしたんだろぉネ??
自分でもわからん
 
でも
今全然楽しぃよ
気持ち的になんとなく楽だし
 
 
やぁ~
ここまできたら
ぜったい相手惚れさしてみせるグッド!
 
さっ
今の変な恋愛頑張ろぉbigin3さんのブログ-13@100412.gif
 
明日も飲みbigin3さんのブログ-12@100115.020740@______P07A@docomo.n.gif
最近飲みすぎよねぇ~
 
楽しぃからいっかbigin3さんのブログ-04.100131.154931__921SH@softbank.ne.gif