夜ご飯友達とクルクル行ってきた
まさこ
では回転寿司のこと
『クルクル』
て ゆぅケド・・・
友達に通じなかったから
ビビッた
やっぱ
によって言ぃ方違うよネ日曜日だったから結構混んでたよねぇ~
7時半ぐらいに行ったケド
40分ぐらい待ったかな??
もぉ
お腹空きすぎて
おかしくなったみたい
待ってる時に
子連れのドカタっぽい人達が4人ぐらい来たんだけど
子供抱っこした時の腕筋よ
腕筋フェチのまさこは
それみた瞬間
おぉ~





だったネ
実際、心で『おぉ~

』て


』て思ってたケド
お腹空きすぎて
口にだしてたみたい
んで
ニヤニヤしてたって
まさこキモいよね
まぁ
友達は爆笑してたケド
クルクルでは女4人めっちゃ食ったよ
茶わん蒸し合計5個食ってたし

どんだけよ

めっちゃお腹いっぱいになって
満足です












送ってから普通に連絡くるよぉになった
自分からガンガンやってたのに