なん でよぉ 今日の昼ランチにまさこのお気に入りのクロネコ(宅急便の人)さんきたって なんでいつもいつもまさこがいない時にくるかなぁ 目の保養できんしネ でも副店長のよしリンが次もきてくれるよぉにゆってくれたらしぃ いぃぞッいぃぞ 最近ファミマーにあるヨーグルッペにはまってる 小学生のころに飲んでて 懐かしすぎて最近では毎日のよぉに買って飲んでるあれおいしぃよねぇ 早く暖かくならないかなぁ~寒いとテンション下がる 野外LIVEいきたい
目の保養 はい今日もニヤニヤしてキモイですよ~ めっちゃタイプの人がからおりてきよった 友達にソッコウした あぁ~今日1日いぃことありそ MUNEHIROのDVD貰ってから毎日見てるし毎回同じところで『かわいぃ~』ゆってるよねぇ まぁ可愛ぃからしょぉがないか
みたぁ 友達から誕生日プレゼントでもらっあ早く見たくて仕事終わってソッコウ帰った もぉヤバイ可愛すぎ しかもチラホラ映ってたし あぁ~ますます好きになったぜぇ 今日はいぃこといっぱいあったな1日ニヤニヤでした明日も笑いっぱなしの1日だといぃな