HAN-KUNbigin3さんのブログ-STIL0015.GIF
がゆってた
 
夢叶うまでぶっちゃけ
うまくいかないことの方が多い
なんでだろ??
 
みたいな感じでゆってたbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
ほんとに何でだろ・・・
 
夢だけじゃない
人生
自分の思うよぉにいかない
 
ここは
こいつこぉくるだろbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
みたいな感じでやっても
全然違った答えが返ってきたり・・・
タイミングが全然合わなかったり
気持ち伝えてもよくわからなかったり
 
うまくいかないこと多いよねぇ~
 
でも
楽しいこともある
 
それでプラマイ0??
 
だったら楽しぃこといっぱいあって
プラスに生きたいぜぇbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
東京大神宮行って今の恋愛がうまくいくよぉに神様に願ってきたドキドキ
 
縁結びのおみくじやったら
キラキラキラキラ大吉キラキラキラキラ
 
やっぱ大吉だったからいぃこと書いてあったbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
交際→ぐらついている相手の気持ちも、やがてあなたに固まります。あせらずに待っていてください
 
出会い→いぃ出会いがありそぉです。望みどぉりの未来が訪れることでしょぉ
 
 
だってラブラブ!ドキドキ
 
3月におみくじした時も恋愛のところは
今は待つ時期です
て 書いてあったしなぁ~
 
やっぱ今は相手を待つしかないよネbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
なるよぉにしかならないし
 
きっといぃことあるって信じて!!
 
そしたらきっと楽しぃ毎日になるよねぇbigin3さんのブログ-e25558e0845812e00ed45cfb6c021a85.gif
 
 
SPICY CHOCOLATE
長音記号1BESbigin3さんのブログ-9d38fa85f853acf921d2648349bbb490.gifSATOMi長音記号1そばにいたい
 
bigin3さんのブログ-03@100206.192103@_____N06A3@docomo.n.gif好きだとか 好きじゃないとか
そんなんじゃなくていぃなら
そばにいたい それだけで 気持ちいぃから
 
bigin3さんのブログ-03@100206.192103@_____N06A3@docomo.n.gif君の気持ち オレの気持ちと
同じじゃないかも
けどそばにいたい
 
bigin3さんのブログ-03@100206.192103@_____N06A3@docomo.n.gifそれは同じだよ×4
 
アナタは結構優しい
聞いてくれるアタシのハナシ
アタシは結構モテる
アノ娘もアナタのことを想ってる
 
君はとってもかわいぃ
聞いてくれよ オレのハナシ
君の側にいると体が火照る
オレのこと どぉ思ってる??
 
手をつないだ
ドキドキした
映画見た
楽しかった
将来を語り合った
なんか嬉しかった  ×2
 
なんで
周りの子みたいに恋愛できないんだろう??
だって
自分の時間が一番大事なんだよ
 
オレと一緒に居る時は
オレを優先して欲しい
ソレが苦手なアタシ
いつも一緒なんてちょっと うっとおしい
 
オレと一緒の時間以上に
君はいったいナニが楽しい??
そばに居たいなら
気持ちはっきり聞かせて欲しい
 
bigin3さんのブログ-03@100206.192103@_____N06A3@docomo.n.gifrepeat
 
 
 
この歌なにげに共感できるところが結構あるbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
まさこあんま歌に共感持ったことないケド・・・
この歌はなぁんか共感できるんだよねぇbigin3さんのブログ-13@101130.231433@______F06B@docomo.n.gif
 
ざっと書いたから
ちゃんとした曲聞ぃてみてbigin3さんのブログ-0b31ab29f45e89ed5c0fe195bec6e204.gif
 
サトミいぃ曲歌うやbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
・・・あ
あのサトミじゃないかbigin3さんのブログ-14@101213.230356@______F06B@docomo.n.gif