HAN-KUN
がゆってた
夢叶うまでぶっちゃけ
うまくいかないことの方が多い
なんでだろ??
みたいな感じでゆってた
ほんとに何でだろ・・・
夢だけじゃない
人生
自分の思うよぉにいかない
ここは
こいつこぉくるだろ
みたいな感じでやっても
全然違った答えが返ってきたり・・・
タイミングが全然合わなかったり
気持ち伝えてもよくわからなかったり
うまくいかないこと多いよねぇ~
でも
楽しいこともある
それでプラマイ0??
だったら楽しぃこといっぱいあって
プラスに生きたいぜぇ


大吉




BES
そばにいたい