昨日オールしたから
昼の2時半ぐらいまで寝てたbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
今日バイト休みでよかったよbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
洗濯して
ビジンbigin3さんのブログ-02@100125.130228@_____N08A3@docomo.n.gifの散歩行って
夜ご飯の買い物して
部屋大掃除して
 
うんbigin3さんのブログ-3d9ec4039c7de0277cb565ff1efcdba2_ori.gif
意外と充実してたなbigin3さんのブログ-05@100413.gif
 
久しぶりに料理作ったんだけど・・・
まぁ
まさこがカレー食べたかっただけケドねぇbigin3さんのブログ-3fdfe6c5fa7da184c9e0257bd34ad5eb.gif
夜ご飯カレー作ったんだけど・・・
今日失敗したbigin3さんのブログ-24.100131.154931__921SH@softbank.ne.gif
水の分量間違ってないのにbigin3さんのブログ-17@100111.184215@_____N06A3@docomo.n.gif
スープカレーみたくなったbigin3さんのブログ-22@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
なんでよbigin3さんのブログ-07@100606.220526@_____P905i@docomo.n.gif
 
でも味は普通だったなbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
 
友達から借りた
RED SPIDERの大爆走エンジェル
聞きながら
掃除・料理してて
あれさ
ちょいちょい面白いから
笑いながらやってたしbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
んで
アメトークみながら爆笑bigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gifbigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gifbigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gif
マッジおもしろかったbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
アメトークも終わって見たいbigin3さんのブログ-04@100630.145712@_____SH03A@docomo.n.gifもなくなってヒマになったら
なんとなぁく
耳空けたくなったから・・・
空けたってオチbigin3さんのブログ-16@101120.185924@______P07A@docomo.n.gif
 
どこに空けるか迷ったbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
ドMのまさこbigin3さんのブログ-13@100429.234312@______P07A@docomo.n.gif
安全ピンなかったから
ガビョウで空けたbigin3さんのブログ-b4efa7205d3f4514dedad0b6ebbb3493.gif
 
今日はいぃことありましたbigin3さんのブログ-1a4c380207e24446e96916566fb58913.gif
明日もいっぱい笑えますよ~に
 
 
約1年ぐらい会ってなかった友達と上野で飲んだbigin3さんのブログ-04@100605.204304@____SH905i@docomo.n.gif
 
また
身分証明書みせて下さい
言われたからねぇbigin3さんのブログ-13@101130.231433@______F06B@docomo.n.gif
 
若くみられるのは別にいぃケド…
だんだんめんどくさくなってきた
 
私24歳ですよbigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
 
夜の12時半ぐらいに飲んで
朝の5時ぐらいまでしゃべってたbigin3さんのブログ-151edcc3a2d760711970b319c8d581c7.gif
あっとゆぅまに時間すぎたよbigin3さんのブログ-08@100111.100455@______P04A@docomo.n.gif
 
1年も会ってないと
喋りたいこといっぱいあるネbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
元カレの話
今の現状報告
まさこの好きな人の相談
 
友達も
会わないことには始まらない
て ゆってたbigin3さんのブログ-17@100412.gif
 
まぁ会いたいケド…
お互いの時間が合わないからネむかっ
 
マジ楽しかったbigin3さんのブログ-04@100605.204304@____SH905i@docomo.n.gif
1年色々あるんだネbigin3さんのブログ-12@100130.032116@_____N06A3@docomo.n.gif
 
 
今日意味不明な客がいた…
…イヤ意味はわかるよbigin3さんのブログ-04@100605.204304@____SH905i@docomo.n.gif
 
ちなみに飲食店でアルバイトしてますbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
呼ばれて行ったら
 
『すいません。これ飲みにくいんでウスメにして下さい』
 
…はい??
 
『だから、飲みにくいんでウスメにしてもらっていぃですか??』
 
…ウーロンハイですよネ??
 
『そぉです』
 
…わかりました
 
bigin3さんのブログ-10@100201.055357@_____N08A3@docomo.n.gifbigin3さんのブログ-10@100201.055357@_____N08A3@docomo.n.gif
どぉ思う??
あんた一口・二口飲んだよネ??
 
ゆってる意味わかるよbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
ケドさ
口つけてからゆぅなよbigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
だったら最初からウスメって言えよbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
 
いぃ歳した女がよ
↑↑口悪くてすいませんbigin3さんのブログ-01@101211.gif
 
あんな大人にはなりたくないと思いました
いぃ勉強させてもらいましたbigin3さんのブログ-f058de2c482edec76f51a22d1319a1d5.gif
 
マジ
はいbigin3さんのブログ-10@100524.224854@______N01B@docomo.n.gif
て 思ったケドね・・・
 
 
最近悩みがあるから
HAN-KUNbigin3さんのブログ-STIL0015.gif
DVDみまくってる
元気もらってますよ~bigin3さんのブログ-15@100413.gif
テンションあげながら
お化粧してる時に毎日みるbigin3さんのブログ-83caadfa4d235f2e88ab6316e78ed884.gif
 
最近のお気に入りが・・・
 
失敗が多いからこそ
うまくいかないことが多いからこそ
今日みたいな日が(楽しい日)
心の底からサイコォォオ~ッて思えるんだと思う
夢と~くにあると思うケド・・・
めげすに・・・
 
うんbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
いつ聞ぃてもいぃネbigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gif
音楽はすごいよbigin3さんのブログ-3d9ec4039c7de0277cb565ff1efcdba2_ori.gif
元気になれるbigin3さんのブログ-23706a14ba3eb308c168d685d2e8e328.gif
 
いろんなことを信じてれば・・・
いぃことが起こる
毎日一生懸命に
毎日が楽しく
 
自分にいぃきかせてbigin3さんのブログ-04@100605.204304@____SH905i@docomo.n.gif