昨日オールしたから
昼の2時半ぐらいまで寝てた
今日バイト休みでよかったよ
洗濯して
ビジン
の散歩行って
夜ご飯の買い物して
部屋大掃除して
うん
意外と充実してたな
久しぶりに料理作ったんだけど・・・
まぁ
まさこがカレー食べたかっただけケドねぇ
夜ご飯カレー作ったんだけど・・・
今日失敗した
水の分量間違ってないのに
スープカレーみたくなった
なんでよ
でも味は普通だったな
友達から借りた
RED SPIDERの大爆走エンジェル
聞きながら
掃除・料理してて
あれさ
ちょいちょい面白いから
笑いながらやってたし
んで
アメトークみながら爆笑


マッジおもしろかった
アメトークも終わって見たい
もなくなってヒマになったら
なんとなぁく
耳空けたくなったから・・・
空けたってオチ
どこに空けるか迷った
ドMのまさこ
安全ピンなかったから
ガビョウで空けた
今日はいぃことありました
明日もいっぱい笑えますよ~に
