見て後悔するってあるんだねぇ~
マジ見なきゃよかった
こんなにも想ってるのに・・・
なんでよ!!
見て後悔する
何で気持ち伝わらないんだろぉ…
悩んで
泣いて
辛いことあったら
次は楽しぃことが待ってるんじゃないの??
なんでまた…
いぃかげん疲れてきた
今の自分にはどぉすることもできない
今やれることは頑張ってやってきたつもり
こぉゆぅ時の勘は無駄に当たる時がある
正直ハズレてほしぃ・・・
でも みてしまったから
もぉどぉしよぉもできない
なんでよ・・・
スイマセン
病みやすい日記で・・・
次からは楽しぃこと書きます
