見て後悔するってあるんだねぇ~
マジ見なきゃよかったbigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
 
こんなにも想ってるのに・・・
なんでよ!!
 
見て後悔する
何で気持ち伝わらないんだろぉ…
 
悩んで
泣いて
辛いことあったら
次は楽しぃことが待ってるんじゃないの??
 
なんでまた…
いぃかげん疲れてきたbigin3さんのブログ-09@100127.083625@_____D905i@docomo.n.gif
今の自分にはどぉすることもできない
今やれることは頑張ってやってきたつもり
 
こぉゆぅ時の勘は無駄に当たる時がある
正直ハズレてほしぃ・・・
でも みてしまったから
もぉどぉしよぉもできない
 
なんでよ・・・
 
スイマセン
病みやすい日記で・・・
 
次からは楽しぃこと書きますbigin3さんのブログ-07@110423.gif
今日はなんかうまくいかなかったbigin3さんのブログ-eeca73e8ff56cf2e1cad17d8bc6f8bbc.gif
なんでよ~bigin3さんのブログ-a745f5648cf421c0d30c69b4e31cf56f.gif
 
仕事もなんとなくうまくいかなかったし・・・
 
男もうまくいかないし・・・
 
あぁ~あ
いっぱい我慢した分
泣いた分
辛かった分
 
いぃことが
楽しぃことが
待ってますよ~にドキドキドキドキ
今日は久しぶりにゆかりbigin3さんのブログ-17@100601.143746@_____N06A3@docomo.n.gif行ったbigin3さんのブログ-1a4c380207e24446e96916566fb58913.gif
あぁ~bigin3さんのブログ-03@100206.192103@_____N06A3@docomo.n.gif
久しぶりに涙出るぐらい笑ったbigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gifbigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gif
 
去年行ったHAN-KUNbigin3さんのブログ-STIL0015.GIF
DVDみながら
この顔好きbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
この時の言葉好きbigin3さんのブログ-a791dd4cd591d1e4e8eabf666698efc6.gif
やっぱHAN-KUNやばいよねぇbigin3さんのブログ-24bc6c82da8f8ec0d3fbab63ff487b70.gif
 
みたいな感じでみてたbigin3さんのブログ-96a9ed77e46f000b25c702d384061a0e.gif
 
ゆかり
ナポリタン作ってくれたよbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
ナポリタンめっちゃ好きでbigin3さんのブログ-13@101101.165007@_____SH02A@docomo.n.gif
まさこの好きなやつわかってんじゃんbigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gif
おいしかったぜbigin3さんのブログ-1a4c380207e24446e96916566fb58913.gif
 
んで
夜ご飯はキムチ鍋くったbigin3さんのブログ-01@100206.192054@_____N06A3@docomo.n.gif
 
JINみながらダラダラくって
 
まさこが
『アンパンマンの世界には人間1人もいないって知ってた??』
みたいに聞ぃたら
 
・・・はbigin3さんのブログ-10@100412.gif
ジャムおじさんとバタコさんは??
て 聞かれたから
 
あれは人間の姿した妖精bigin3さんのブログ-02@100601.214449@____SH905i@docomo.n.gif
て ゆったら
爆笑してたbigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gifbigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gif
 
んで
ここからまさこの性欲がでてしまって
 
優柔不断なアンパンマン
誘ったら誰でもいぃショクパンマン
気まぐれなカレーパンマン
ちょっと臭いバイキンマン
 
さぁヤルなら誰がいぃ??
て 聞いたら
これまた爆笑bigin3さんのブログ-e5aac162b4ac1b874debf5a00b581224f702.gif
 
ちなみに
ゆかりは
優柔不断なアンパンマンだってbigin3さんのブログ-01@100206.192054@_____N06A3@docomo.n.gif
 
まさこは
気まぐれカレーパンマン
けどねぇbigin3さんのブログ-28@100609.124254@_____N06A3@docomo.n.gif
 
まぁ
夢壊れるからやめろbigin3さんのブログ-01@101211.gif
言われたケド・・・
 
今日は楽しぃ1日だったぜぇbigin3さんのブログ-EntryImage.gif 
 
さてbigin3さんのブログ-04@100605.204304@____SH905i@docomo.n.gif
GWは稼いできますかねぇbigin3さんのブログ-04@100417.035102@______N04A@docomo.n.gif