西日本釣り博‼︎そして近況報告。 | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

九州の釣り熱を感じてみたくて西日本釣り博に参戦してきました。
いや~九州のライトゲーム熱はスゴかった‼︎
あまりに忙しくてナント‼︎
写真一枚もナシ(汗)
新製品のFショー大阪、バスやトラウト関係が盛り上がっていたキープキャスト名古屋、ソルト人気の西日本釣り博、そんな感じでした。

とりあえず開場前に福岡の海で


{649F5AED-AA9B-429D-B0EC-B4735C3A7010}

プロトエギのテスト。


{EF740845-3858-4125-BE74-55C5F94BC79D}

まだまだこれからですね。
でもワクワクが止まりません‼︎


{A9455FA8-24B0-4398-93F5-DD379C63515E}

こんな事始めました。
進行状況は

http://www.sumizoku.com/j-g/

こちらで随時更新して行きます。
アッ‼︎
報告遅れましたね‼︎
上杉さん、ハリミツフィールドスタッフとして始動しました。
それ以外にも


{17C21441-D9EB-4ED8-8D06-C38C0A2F07F8}

サードプロトのミノー。
形状やバランス調整を少しずつ変更してテストしてます。
もう15本程テストしてるので、確実に前に進んできてます。

{0CEA08EF-7750-47F8-AAC1-6F9FF28C6396}

{7117649F-37DE-40FE-8265-DDEA75E30850}

{44F9C553-3D1F-4D40-93A2-1BC41FBCAB65}

もう2つプラグもテストしてますが、こちらはこれからかな。
まだ写真では出せませんが(汗)
あとは


{CAD3B9C2-2685-475A-AC69-1D7570506839}

小悪魔フック製品版サンプル。


{3323E2DA-5561-4A6D-8BBC-D4D841773434}

触れただけでコレですから破壊力満点。
あとは久しぶりに


{160BCAE7-AB24-4EC5-9B22-C42D129F1C6C}

ロッドビルド。
アジングロッドもいつかマイナーチェンジせなアキマセンからね。
さらなる高みを目指してこれから数年かけて煮詰めて行きたいと思います。
そんな感じでバタバタな毎日を過ごしております。