キープキャストに行ってみた(笑) | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜は



{375F816A-0397-44C1-B6B4-CF53EF3B86A8:01}

イタい仲間とジョイフルでパフェ爆食い(笑)
で、そのままのノリで



{CD7162CE-D28A-4A34-B281-4463E10E51FE:01}

キープキャスト名古屋に行ってきました。
仲間達は物販コーナーで買い物したり、商品見たり、ご当地グルメ食ったりしてましたが



{D7C2EFDA-F667-41B0-A9F0-00857BCCD0EB:01}

私はこんな可愛いオネーサマが居るマグバイトブースにお邪魔しておりました。
色々とコラボさせていただいてますからね。
キープキャスト名古屋は物販OKなので、マグバイトブースもB品販売等をしておりました。



{507AA3EE-ED29-46A2-A4F1-B13D0B9A1F5C:01}

{DE77633C-DD78-46B7-A83A-3CC5C3DDEB86:01}

早々に売り切れてましたが(汗)
ブースはと言うと



{687ED426-604D-4DC3-9BF0-F66AB75D6AEC:01}

まあまあ盛況でした‼︎
そんなこんなでいよいよ終了‼︎
個人的オススメはありますが、その辺はまたボチボチと。



{E0517753-CFA1-417B-8B9D-4D4796DC956F:01}

ちゅう事でキープキャスト名古屋終了しました。終了間際に仲間にお願いしてエリアなメーカーさんに買い物に行ってもらいました。



{8D3D4690-4E8D-4BE5-BB2E-6EAA2BFAFD7A:01}

アイビーラインにチョイスしてもらったトラウト入門セット。
あと気になったモノがやっと実物触れました。



{A9C9DD09-BE95-45F1-A8F4-AD531C11378B:01}

ドライブのエアーステア‼︎
これは上杉さん的に買いです。
とりあえず見るモノも見れたし、そこから名古屋の友達と肉食いに出撃‼︎
オサレな飛騨牛のお店で


{22933778-3C69-4327-8898-DDD136074590:01}

{F0B0AE2D-D028-48AB-B607-D661000C0811:01}

{965C2601-56D8-40B0-B3C7-A02C09B0928A:01}

{757236F2-F973-4F3F-B7CE-0D733011A94D:01}

{EDE5C6D8-84B1-450F-B878-828D0259586B:01}

まあまあ食い散らかして帰ってきましたとさ。
ハツ刺しもウマかったけど、肉全体がウマかった‼︎
名古屋来たらまた行こっ‼︎