『愛してる』 < 「さよなら」 < 「?」

にいろんな方々から頂いたコメント

何度も何度も拝読させてもらい

改めて御礼申し上げます。


お礼を兼ねて

一部コメントも交えて

作品にしてみました。








「君を愛してはいけなかった」

「でも」

「でも」

「…」

「愛してしまった…」



。。。。。。



別れなきゃいけないなら

愛してるなんて

言わないで



叶うことのない愛ならば

これ以上

優しくなんてしないで



あなたの発する一言が

わたしの胸を

締めつける



やり場のない

わたしの心を

そっとしておいてほしいの



あなたに逢うのは

これで最後かも

そういつも感じながら



あなたと

一緒にいるのが

辛いんだ



別れなきゃいけないなら

出逢わなきゃよかった



このまま

この時間で

時が止まればいいのに



Hisaco





「君と巡り会いたくなかった」

「でも」

「でも」

「…」

「君を離したくない…」



。。。。。。



受け入れられない悲しさ

愛を

受け取れない寂しさ



ふたり結ばれない運命ならば

サヨナラを未来において

心を繋ぐことが

できるのかもしれない



でも

愛は



ふたり結ばれない運命だったら



愛は

未来にも過去にも

置くことができない



愛で繋がることができないならば



愛してる

その言葉は

悲しくて

切ない



Ruy





「君に発する言葉は」

「何ひとつない」

「でも」

「でも」

「…」

「愛してる…」



。。。。。。



愛してるっていう言葉



とても切なく哀しい



その後ろに



別れが見え隠れするから



瑠璃






「君とこのまま」

「時間が止まることができたら」

「でも」

「でも」

「…」

「無常にも時は流れる…」



。。。。。。




夜も時間も止めたいとは思いません



だって



別れを告げられるにしても

告げるにしても

未来が繋がるにしても

繋がらないにしても



答えは

流れる時間の

その先にしか

判らない事だから



答えを知りたい

結末を見たい

そうじゃないと

前に進めない




nagisa-ran