連休明けは、いよいよ青葉の森公園リレマラに向けて、練習せんとマズいと思い、体にムチ打って練習。



7日 朝 行田公園 マンサンダル

前日の腹痛は少し残ったけど、走るのは問題なし。5,6日が結果的に脚の休息になり、走りはまずまず。


8日 朝 行田公園 マンサンダル

前日と同じ様な感触じゃったわ


8日 夜 行田公園 メタスピードスカイプラス

ほんまはエドリクへ行って仲間と走る予定が家族が車を使って時間までに戻って来んかったので、断念して、代わりに行田公園で。


行田公園だと、なぜか体感と違いスピードが出てない。

約2kmを2本したが、3:50以上とは、遅過ぎる。


9日 朝 行田公園 マンサンダル

前日夜のスピード練習効果なのか、速く動けた分、タイムが上がったようじゃ。


10日 朝 行田公園 マンサンダル

少し疲れがあったようで出だし含めて、そんなに上がらず。


11日は片付けなどしてランは休み。


12日 朝 水辺のガーデン メタスピードスカイプラス


仲間と4人で練習、各自スピードが違うんでスタートだけ一緒にして、あとは各自で。


2000mを2本実施。


一本目は7:04

二本目は7:17


一本目は満足いく結果じゃったけど、二本目が落ち過ぎた。どこで脚が動かんようになり、キツくなるか分からんので、そこを考えた分、ペースが遅くなってしまった。


とりあえず2km2本を走るのが大丈夫な感覚になったんで、それが収穫じゃ。