1月29日〜2月4日のランは、まず1月22日から急に痛くなった右腰の状態じゃけど、30日にケッズ小川町へ行ってから、かなり回復したんで、ほんま良かった。

これから、あんまり時間がないけど、東京マラソンでサブ3にチャレンジ出来る状態に上げていきたいと思う。


29日 朝 行田公園 マンサンダル

館山マラソンの疲れと腰の事があり、ペースが上がらんので4周で切り上げ。


31日 朝 行田公園 マンサンダル

30日はラン休みで腰のケアをした甲斐があり、結構回復して来た。



31日の夜は船橋アリーナへ野球仲間と4人で千葉ジェッツの応援へ。


今シーズン一度もAWAYで負けた事がない同地区一位のアルバルク東京を迎えての一戦。


今回はディフェンスが良く、リバウンドは高さの関係でやられてしまうけど、選手の気合いがファンにも伝わる状況で、今シーズン現在のベストゲームの内容で、一点差勝ちで痺れる試合じゃったわ。




2月1日 朝 行田公園 マンサンダル

ケアの甲斐があり、しっかり動けるようになって来た。


2月2日 夜 織田フィールド メタスピードスカイ+


朝は仕事で走れずで、そろそろ東京に向けての練習を再開せんとマズいし、体調も大丈夫そうなんで仕事帰りに織田へ。

勝田や大阪の疲れ、別大への参加などのせいか分からんけど、金曜なのもあるけど、いつもより人が少なかった。


メニューは10000mを4:10ペース。


いきなり1000mは出遅れたんでヤバいなと思ったら、それ以降は問題なく走れたが、中盤までは余裕はあまりなくブランクを感じる。


少し慣れて来たと思ったら自然にペースが少し上がり、よくないけど、体が動いたのは良かった。


じゃが、走り終わって脚に疲れを感じたんで、心拍も高く、まだまだな状況じゃね。









2月4日 夕方 市川ぐるり ハイパースピード

3日は家のことを色々やっとったら走り損ねたんで、4日は昼に別大見てから夕方から走った。


久しぶりに市川キャンプ場を経由して、大柏川沿いを走り、木下街道、中山競馬場を巡った。


何か異常にトイレが近くて、2回も行ってしまったけど、時折気持ち良く走れた。


7kmすぎで陽が暮れて、一気に寒さを感じたんで、もう少し早く走るべきじゃったわ。