24〜30日は大田原の疲労抜き、カラダ大学ランニング部のイルミネーションランの試走と本番が主じゃった。


24日 朝 行田公園 マンサンダル

1日寝て走ってみると、体が重い。

周回する毎に動く感じはあったけど、こんなもんじゃね。


24日 夜 イルミネーションラン試走

29日の本番前に確認を兼ねてチェック。

日比谷ラフィネからスタートするも人が多過ぎて、京橋近く〜東京駅前のKITTEくらいしか走れずで、あとは歩き。

それくらい人の賑わいがあって良い事じゃね。


26日 朝 行田公園 マンサンダル

25日は24日夜に飲んだのもあってノーランに。

脚は大分回復して、それなりに動けた。


27日 朝 行田公園 マンサンダル

タイムを見ると、疲労は抜けた感じじゃけど、まだスピード出すのは様子見。


28日 朝 行田公園 マンサンダル
前の日から腰が痛いのが、ぶり返して来たんで、疲労はまだ残っとるねえ。


29日 朝 行田公園 マンサンダル

腰は骨盤ベルトをすると大丈夫なんで、装着して走ってみた。出だしは動きが悪かったけど、途中からは気にならず走れた。


29日 夜 イルミネーションラン

イベント本番。

水曜なのか試走した金曜より人出は少し少なかったんでイベントはやりやすかった。

銀座は店のイルミネーションはあるけど、小ぶりな感じで、丸の内側の方が色々見所があり、参加者の方も盛り上がったようじゃ。

次は14日に東京体育館スタートで、六本木ミッドタウン&ヒルズ→渋谷宮下パーク→青の洞窟→表参道ミッドタウン&参道などを巡るんで、5日に試走せんとね。










おいラフィネ、大田原がないぞ!


30日 朝 行田公園 マンサンダル

二日酔いと眠さがあったんで、こんなもんじゃね。腰の状態は変わらず。