25日は仕事と15時から娘からのお願いでディズニーチケットエントリー合戦に参戦したんで全く走れず。

ディズニーチケットサイトはランネットみたいな機能はないんで、ひたすらエントリーしてエラーが出て、再エントリーする仕組みなんで、運だけでの勝負な感じ。

仕事中はPCで仕事に支障がない範囲でやったが全く繋がらず。

娘からのアプリでやったほうが繋がりやすいと話があり、仕事が終わってからアプリに切り替え、更に夜から妻も参戦し、3人体制で挑むも、24時過ぎまで最後に繋がらず。

ある程度は繋がるが、下の画面で、確認したを押すとエラーに何度もなり、みんなの心を折りまくる。


じゃが、やっと24時過ぎに一度繋がるが、最後のカード決済でバグり、ヤル気を失う。

これはランの大会でも、昔なった事があるような覚えがあるけど、ここでエラーが出るのは、さすがにキツいわあ。

娘がやさぐれて、かわいそうになって来たんで、翌日も早起きして参戦するが繋がらずで、仕事で横浜へ行くんで、その行きと帰りの電車でチャレンジして、ダメじゃったら、諦める事にした。

あまりにも繋がらないせいなのか、チケットはまだ土日でも在庫がある状況で、諦めるにも諦められん中途半端な状態じゃった。

行きは繋がらずで、帰り横浜からの電車1時間でラスト勝負。

昨年ラグビーワールドカップのチケットも在庫があるのに全く繋がらない酷い状態じゃったが、その時も横浜スタジアムからの帰りに、やっとチケットが取れた経験があったんで、その時の縁起に懸けてみたら、どうにか繋がり、チケットが取れて、父の役目を果たせたわ。




結局15時から24時過ぎ、翌日5時半から8時半、9時から10時、11時から12時と、15時間くらい継続的にチケット参戦したのは初めてじゃったが、二度とやりたくないのう。