やっぱり、郡山もんのオノボリさんといったら、スカイツリー。
出張最終日は、絶好の晴れ。当然、早めにホテルをチェックアウトして、一路、その方面へ。
東京さ来るときに首都高から見たときは、社長と一緒だったので写真を撮れず、悶々としていたので
頑張ってみた。
ごらんのとおり、朝のスカイツリー。
朝日がまぶしい。
って、こんな場所で撮るのは、良い子は真似しちゃイカンね。
ぴっかーんて晴れてたもんで、超気持ちよかった。
ルンルンしながら、さいたま店のマネージャとの待ち合わせ場所である秋葉原駅前のガンダムカフェへと、行けましたとさ。
そして、時は流れ・・・夜。
首都高を流す、俺。
そこには、月夜に浮かぶ、スカイツリー。
ちょうど良く渋滞する、首都高。
すかさずカメラを取り出し、ノールック撮影。
F3.5 ISO6400 置きピンして、高速連写。
数打ちゃ当たるモノで、いい写真が撮れました。
ムフフ、です。
やっぱり、オノボリさんですなぁ。
出張最終日は、絶好の晴れ。当然、早めにホテルをチェックアウトして、一路、その方面へ。
東京さ来るときに首都高から見たときは、社長と一緒だったので写真を撮れず、悶々としていたので
頑張ってみた。
ごらんのとおり、朝のスカイツリー。
朝日がまぶしい。
って、こんな場所で撮るのは、良い子は真似しちゃイカンね。
ぴっかーんて晴れてたもんで、超気持ちよかった。
ルンルンしながら、さいたま店のマネージャとの待ち合わせ場所である秋葉原駅前のガンダムカフェへと、行けましたとさ。
そして、時は流れ・・・夜。
首都高を流す、俺。
そこには、月夜に浮かぶ、スカイツリー。
ちょうど良く渋滞する、首都高。
すかさずカメラを取り出し、ノールック撮影。
F3.5 ISO6400 置きピンして、高速連写。
数打ちゃ当たるモノで、いい写真が撮れました。
ムフフ、です。
やっぱり、オノボリさんですなぁ。







