とは言いつつも、最近はチャリ乗ってません。
持病?の腱鞘炎が悪化して、右手の薬指と小指が常時しびれている状態。
とは言いつつも、マウスとキーボードが商売道具なので如何ともし難し。
で、手首やひじに負担がかかるチャリは控えている。
通勤に使わないだけで、ポタリングはするんだけどねぇ。時間に追われるような
激しい乗り方ができなくなった。
という話。
で、ですよ。自宅の前が0.3シーベルト/時らしいので、全く気にしてないというか、
もう40歳近いし、子供もいないしで、全く気にならんわけです。
放射線ってやつ。
本当ならマスクして肌の露出は抑えて~ってなるんでしょうね。
でもね、熱射病>放射線 ですからね、ここのところの気温じゃ。
福島県民は、みんなリスクを分った上で、仕方がないと生活している。
自分もそうだ。
どこに引っ越すわけではなく、生まれ育った環境がいいに決まっている
という価値観で、生活し続けているわけですよ。
なんだか、ここ郡山でも、うねめ祭りやら花火大会やら今年は盛況みたい。
こういう時って地元愛が大きくなるんだなぁ。
と思いながら、Tyrell CSI のページを見てた。スゲーカッコイーんだコレ。
持病?の腱鞘炎が悪化して、右手の薬指と小指が常時しびれている状態。
とは言いつつも、マウスとキーボードが商売道具なので如何ともし難し。
で、手首やひじに負担がかかるチャリは控えている。
通勤に使わないだけで、ポタリングはするんだけどねぇ。時間に追われるような
激しい乗り方ができなくなった。
という話。
で、ですよ。自宅の前が0.3シーベルト/時らしいので、全く気にしてないというか、
もう40歳近いし、子供もいないしで、全く気にならんわけです。
放射線ってやつ。
本当ならマスクして肌の露出は抑えて~ってなるんでしょうね。
でもね、熱射病>放射線 ですからね、ここのところの気温じゃ。
福島県民は、みんなリスクを分った上で、仕方がないと生活している。
自分もそうだ。
どこに引っ越すわけではなく、生まれ育った環境がいいに決まっている
という価値観で、生活し続けているわけですよ。
なんだか、ここ郡山でも、うねめ祭りやら花火大会やら今年は盛況みたい。
こういう時って地元愛が大きくなるんだなぁ。
と思いながら、Tyrell CSI のページを見てた。スゲーカッコイーんだコレ。