一夜アケタ宮城県の悲惨な状況を聞きながら眠りについた。数分間隔で起きる余震に慣れた体が、疲労に勝てず眠りに落ちる。強い揺れに反応して目が覚める。幾度も繰り返し朝を迎えた。2日目が始まった。会社に行かなくちゃ。Android携帯からの投稿
震度6弱でしたなんとか無事。余震が続くなか寝るのが不安。会社は商品がぐちゃぐちゃ家もひび割れだらけ風呂場がヒドイ生きてるだけましか。長岡の知り合いの一言が過った。自然を前に自分の無力さを知る。もうケセラセラ~Android携帯からの投稿
最近忙しすぎる。何がって、心が付いていかない。色々進んでいるんだけどなー先日、心を癒しに猪苗代湖さ行って来た。100羽は居たな、オオハクチョウ。タゲリのつがいも写真撮ってボケっとしてきた。そろそろ復活かも。そういや母親の誕生日に料理したったよ。