宮城県の悲惨な状況を聞きながら眠りについた。

数分間隔で起きる余震に慣れた体が、疲労に勝てず眠りに落ちる。

強い揺れに反応して目が覚める。

幾度も繰り返し朝を迎えた。

2日目が始まった。

会社に行かなくちゃ。


Android携帯からの投稿
なんとか無事。

余震が続くなか寝るのが不安。
会社は商品がぐちゃぐちゃ
家もひび割れだらけ
風呂場がヒドイ

生きてるだけましか。

長岡の知り合いの一言が過った。

自然を前に自分の無力さを知る。
もうケセラセラ~



Android携帯からの投稿
忙しすぎる。何がって、心が付いていかない。

色々進んでいるんだけどなー

先日、心を癒しに猪苗代湖さ行って来た。
100羽は居たな、オオハクチョウ。
タゲリのつがいも写真撮ってボケっとしてきた。

そろそろ復活かも。

そういや

母親の誕生日に料理したったよ。