セブンイレブンが、会社の近所にある。

先日から、セブンーイレブンフェアなるものをやっている。

700円以上買うとクジを引けて、応募券か賞品が当たる、例の奴だ。

なんだか、前回の時もそうだったけど、やたらと当たる気がする。

なんでだ?

毎日のように行くから、ひいきされているとも思えないし。

単に運が良いのだろうか。

それとも高確率で当たりが入っているのだろうか。

むむう。コンビニってやたら原価率が低いって聞くけど、その割にも当たりすぎじゃね?

だって、直近の確率って言ったら、80%ですよ。 3/4の確率。


今日は、コーラ当たりました。

ん?もうこんな時間か、仕事しなくちゃ(笑)

(追記)

3/4って、80%だったんだ。びっくりした。

75%でも高い確率だよね?