セブンイレブンが、会社の近所にある。
先日から、セブンーイレブンフェアなるものをやっている。
700円以上買うとクジを引けて、応募券か賞品が当たる、例の奴だ。
なんだか、前回の時もそうだったけど、やたらと当たる気がする。
なんでだ?
毎日のように行くから、ひいきされているとも思えないし。
単に運が良いのだろうか。
それとも高確率で当たりが入っているのだろうか。
むむう。コンビニってやたら原価率が低いって聞くけど、その割にも当たりすぎじゃね?
だって、直近の確率って言ったら、80%ですよ。 3/4の確率。
今日は、コーラ当たりました。
ん?もうこんな時間か、仕事しなくちゃ(笑)
(追記)
3/4って、80%だったんだ。びっくりした。
75%でも高い確率だよね?
先日から、セブンーイレブンフェアなるものをやっている。
700円以上買うとクジを引けて、応募券か賞品が当たる、例の奴だ。
なんだか、前回の時もそうだったけど、やたらと当たる気がする。
なんでだ?
毎日のように行くから、ひいきされているとも思えないし。
単に運が良いのだろうか。
それとも高確率で当たりが入っているのだろうか。
むむう。コンビニってやたら原価率が低いって聞くけど、その割にも当たりすぎじゃね?
だって、直近の確率って言ったら、80%ですよ。 3/4の確率。
今日は、コーラ当たりました。
ん?もうこんな時間か、仕事しなくちゃ(笑)
(追記)
3/4って、80%だったんだ。びっくりした。
75%でも高い確率だよね?