bighead一期一会-沢さわさわ
 こんな沢がありました。

ダムって言うくらいだから、川から水が流れ込んでいるんだけど、こんな小さな沢からとは想像できなかった。

もっと有るのかな?


で、当然、小さいころの記憶がよみがえり、当たり前のように降りて行く俺。

笑いながら付いてくる、従弟。

まったく、いい年こいてって感じか。でも、二人とも30代。しかも山遊びなんてしない。


無理しませんよ~オーラ全開のギリギリ沢登りをしてみました。


bighead一期一会-サワサワ沢  で、当然、入ってます。

すっげー冷たかった。

閑話休題。


あのね、おじさんて、スイッチ入ると何やり始めるかわからないから怖いですね。

着替えある?タオルある?帰る元気ある?

でした。

つか、ごめんなさい。ここで遊んでる時間て・・・朝10時・・・。

まだ元気だったのね。


bighead一期一会-行き止まり
この時は、こんな所まで行ってました。

もう無理!行き止まりです!

ってなってました。

落石がいっぱい有って、怖かったです。