こんな沢がありました。
ダムって言うくらいだから、川から水が流れ込んでいるんだけど、こんな小さな沢からとは想像できなかった。
もっと有るのかな?
で、当然、小さいころの記憶がよみがえり、当たり前のように降りて行く俺。
笑いながら付いてくる、従弟。
まったく、いい年こいてって感じか。でも、二人とも30代。しかも山遊びなんてしない。
無理しませんよ~オーラ全開のギリギリ沢登りをしてみました。
で、当然、入ってます。すっげー冷たかった。
閑話休題。
あのね、おじさんて、スイッチ入ると何やり始めるかわからないから怖いですね。
着替えある?タオルある?帰る元気ある?
でした。
つか、ごめんなさい。ここで遊んでる時間て・・・朝10時・・・。
まだ元気だったのね。
この時は、こんな所まで行ってました。
もう無理!行き止まりです!
ってなってました。
落石がいっぱい有って、怖かったです。