今日のお供はコレ
なんだか、家の隣にコンビニがあるというのも罪なもんで、何でも買ってきてはパクッとやっちゃう。
珍しいものを見つけては、かって食う。
いけないなぁ。
で、紫なジャガイモのお菓子。味は、まぁ、その、なんだ、イモだな。爽やかなイモだ。
で、「佐々木希ですっ!」らしい、カロリのフルーツミックス。
味は、うん、なんというか、フルーツなミックスなジュースな感じとでも言おうか。
たまにはコンナ日もある。
おじさんには、難易度が高い選択だったらしい。
そうそう、先日、300mmの威力を御霊櫃峠で堪能したわけだが、昨日も夜に試してみた。
つきだ。(F11 1/40 ISO400)
おまえがつきだー!
すみません、取り乱しました。
で、かなりトリミングしてみた。会社の隣の奴も、だいぶカメラにハマッていて、
400mmのレンズが欲しいとかのたまっていらっしゃる。
いや、俺も欲しいんですけど。もっとズームしたくなるよね。
んー連日欲求不満です。
あ、バルーンフェスティバルのその後書かなくちゃ。
なんだか、家の隣にコンビニがあるというのも罪なもんで、何でも買ってきてはパクッとやっちゃう。
珍しいものを見つけては、かって食う。
いけないなぁ。
で、紫なジャガイモのお菓子。味は、まぁ、その、なんだ、イモだな。爽やかなイモだ。
で、「佐々木希ですっ!」らしい、カロリのフルーツミックス。
味は、うん、なんというか、フルーツなミックスなジュースな感じとでも言おうか。
たまにはコンナ日もある。
おじさんには、難易度が高い選択だったらしい。
そうそう、先日、300mmの威力を御霊櫃峠で堪能したわけだが、昨日も夜に試してみた。
つきだ。(F11 1/40 ISO400)
おまえがつきだー!すみません、取り乱しました。
で、かなりトリミングしてみた。会社の隣の奴も、だいぶカメラにハマッていて、
400mmのレンズが欲しいとかのたまっていらっしゃる。
いや、俺も欲しいんですけど。もっとズームしたくなるよね。
んー連日欲求不満です。
あ、バルーンフェスティバルのその後書かなくちゃ。