2023 あけましておめでとうございます⛩



去年はブログが大変遅くなってしまい

どうしようと思った年末、

2022年をふりかえりました。


そして気づいたことは

あまりにも多くの出来事や出会いが

あったから遅くなってしまったんだと

気づきました(笑)


本当に楽しい一年でした。


まだ去年のネタが沢山あるので

今年はもう少しこまめに書こうと思います😅


何事も完璧を求めすぎると

窮屈になってしまうので

飛び跳ねるように軽やかにやります🐰


ちなみに、初詣で高野山に向かう電車で

みんなオシャレにコーヒーや

お茶を飲んでいらっしゃるのに

私は一人、アオサの味噌汁と

岩のりのおにぎりを

いただいています😆

(たぶん浮いている)




自由バンザイ!


歯にノリが挟まっていないか

確認しないと…🦷


皆様にとってこの年も

素晴らしい一年になりますように

お祈りしています🙏💕