誕生日を迎えました〜!
もし一緒にいられたら、お祝いできたけど、
こんな状態なのでオンラインで🎉

彼がいるルイジアナ州と大阪では、
14時間の時差があるので、私の誕生日の朝、彼の夜にFaceTime することになった!

朝だけど、上半身しか見えないだろうけど、かわいいワンピースを着て、お化粧もして、いざ😆
久しぶりに彼の顔を見て話せて、めっちゃ嬉しかった💕
1週間以上、お互いの顔を見ないと、やっぱり恋しくなるなぁ…

プレゼントは諦めていたけど、誕生日の少し前にSoda Streamを送ってくれました🎁
ありがとう😊
私は"バブルちゃん"っていうあだ名をつけて、大切に使っている(笑)

バブルちゃんで作った炭酸水で乾杯🥂
一緒にお酒は飲めなくても、私には手作り強炭酸があるのだ❣️

彼はいつもベットやソファーの上でリラックススタイルだけど、今回はイスにきちんと座り、Happy birthday だなんて、優しいなぁ…🥰

結局、久しぶりに話せた事でテンションが上がり、彼の新しい仕事の話や、私の友人の話、さらには、日本の性教育の遅れ(なぜその話題になったか記憶なし😅)まで、多岐にわたり、話し続けた。
ロマンティックな話題だけじゃなく、こうやって色々なことを話せるのは、とても楽しい❣️

彼の携帯のバッテリーがなくなって、FaceTimeを終了したけど、その後に、2人の写真を撮り忘れた事に気付いた!
でも、そういえば、彼の指が偶然、携帯の画面にあたり、写真を撮っていた事を思い出し、彼にさっきの写真を送ってほしいとメッセージした。

彼が写真を送ってくれた。
"why?"というメッセージと共に…

私の想定では、自然な笑顔の二人が、
画面の半分ずつにいて、誕生日の良い思い出になるに違いない!と。

がしかし、彼が送ってくれたその写真は、
私は半目、前傾で、鼻の穴が広がり、なぜか手が🙏こうなっていて、怪しい占い師が拝んでいるような写真😭😓‼️
これはあかん。過去3番目ぐらいに、変な顔(笑笑)

"why..." ナゼこんなことに…汗はてなマーク

今度からは、きちんと忘れずに思い出の写真を撮ろう。
そして、FaceTimeは相手の写真しか撮れないっぽいので、半分ずつなら、messenger かzoomがいいかも❣️
何よりも、写真は意識して撮らないととんでもない顔になってるって事を学びました😆



↑バブルちゃん😍