昨日のブログで、彼のことを2年前も好きだったけれど、関係性を壊したくなかったし、何もせず諦めた事を書いた。

遠距離だし、めっちゃ年下だし…
彼も私のことをただの友達だと思っているだけかもしれないし…

沢山の言い訳のもと、2人の関係はふわっとしたまま、友達関係として続いた。

あの頃の自分を思うと、なんだか切なくなった。

だから、2年前の自分の代わりに、彼に告白してみた。

"めっちゃ好きだったよ"

サラッと流されたので、返事を催促した(笑)

My reply to your confession  is that I’m glad you like me and I like you too 

あっさりした返事。でも嬉しいよ😊
何というか、やっともやっとしたものが
消化できた感じ。

良い事も、嫌な事も、怖くても、勇気が必要でも、自分の思っている事を相手に伝える事は、本当に大切なこと。
遠距離恋愛の今は、特に…

ちなみに、2年前の帰り道、一瞬だけ
手を繋ぎかけた。
たぶん5秒ぐらい…💦
私は彼が手を離したと思って、しょんぼりしていて、彼は私が手を離したと思っていたらしい‼️

マジで中学生みたい…びっくり



2年前の姫路城!
この後、びっくりするくらい不味い謎のビールを2人で飲んで、衝撃をうけ、サッサと大阪の友人のレストランに移動したのでした😆