YAMASHITA エギ王LIVE投稿モニター | Mr.ガルルのenjoyフィッシング

Mr.ガルルのenjoyフィッシング

海無し県に在住する、釣り中毒者
アオリイカ、青物のルアーフィッシングが大好き!
伊豆半島をフィールドに珍道中

YAMASHITA エギ王LIVE投稿モニター釣行
2日目です。

前日に続き同じ場所で開始

雰囲気はある

しかしですね、なーんか潮が動かない

大潮あるある的な⁉️

じわじわと上げたり下げたり…💦

おまけにピーカン‼️ 海パン持って来りゃ良かったくらい気温上昇🥵

もう集中力は無くなり…


記念撮影なんかしちゃったり😝


ご飯食べちゃったり

夕方までわいわい過ごして釣り開始と思いきや
なんだかカミナリの音

だんだん近くに

車に逃げた瞬間、ザーッっと

近くの道の駅に避難しているとなんか雨音にしては大きな音が?


雹です‼️ なんだかあちこち降ったらしく

雨、風、雹   なんだかなぁ〜〜

ツバメも雨宿りしてました😊

雨が上がり海へ帰るも

やはり濁りが…水温も下がって

それでも水深が有ればと思い投げてみましたが

反応無し💦

場所替えも含めて協議‼️

結果、就寝し朝マズメを打ってから移動もという事になり

朝マズメ打つも濁りが取りきれず撃沈

早速、大きく移動😊

天気も回復⁉️するのかな

晴れて気温も上がり

途中、食料を調達しながら長ーい移動

到着と同時に食事&日光浴

だって場所が空いてないんだもん💦

徐々に帰る人もあり

頃合いを見ていざ実釣開始
藻場ゲ〜〜

エギ王LIVEでも充分出来ます。

藻の奥に落として藻の上をダートさせて

烏賊は出て来ませんでしたけど😝

お友達も頑張ってます‼️😊

数人で探るも反応無し💦

あえなく撤収で次のポイントへ

移動直後になんと‼️雨☔️

しかも本降り…

仕方なく就寝、朝も雨☔️で仕方なくまたまた大きく移動

途中、温泉に浸かり

遅い昼飯食べてから

開始‼️

実は友人より入電❗️さっき野猿で3キロアップと2キロアップでたよ〜〜

この有難い一報を受けて心ウキウキ😝

ジャパニーズコートダジュール

いつ見てもキレイですね〜😊

そんな期待をしっかり裏切って

夜は暮れて春烏賊の写真も無く

今回のモニター釣行は終了したのでした😝

御同行頂いたエギcomメンバー
かっちまん、そっとん、もっち、BP5D、英ぽん、りんいち
                                                               敬称略
特別参加   タクちゃん
何故か帰り際に居た   おびちゃん

皆さんお疲れ様でした。そしてご協力有難う御座いました‼️
またまた、楽しい旅?でした😊





帰り道、栄養補給


こんなに走っちゃった😝

次回こそ春烏賊にお逢いできることを祈ります

では、またの機会に😊