YAMASHITA エギ王LIVE投稿モニター | Mr.ガルルのenjoyフィッシング

Mr.ガルルのenjoyフィッシング

海無し県に在住する、釣り中毒者
アオリイカ、青物のルアーフィッシングが大好き!
伊豆半島をフィールドに珍道中

GW真っ只中‼️
いそいそと伊豆に😊

夜遅くなら?甘かった💦
なかなかの交通量
いつもの時間より1時間くらいオーバーで先ずは第1目的地到着‼️

さて、開始‼️

しかーし‼️  全くと言って良いほど
生命感無し😝  寒いし❗️

景色は最高‼️

しかしながら反応はまったく無し

周辺の釣り人に聞くもやはり反応無し💦

合流した仲間も全く反応無しで移動を決意
第2ポイント到着後、早々に秋烏賊🦑ゲット‼️

おーい❗️違うでしょ😝  

勿論、お帰り頂いて仕切直し‼️

GW中とあって堤防は家族連れも多くにぎやか

秋烏賊以降、音信不通となり

どーしようかと⁉️

すると電話が…

違う場所に居るS氏より、今H氏が2キロアップ捕獲したよ〜〜って😝

移動に2時間くらい掛かるけど釣れてるなら❗️
途中、腹ごしらえをして

現場到着はもっと明るかったのですが

風が出て釣り成立ならず‼️

温泉でしばし休憩😝至福の時ですね〜

夕焼けが…キレイでした😊

風呂上がりの一杯‼️と行きたい所ですが

先ずはアオリ烏賊の一杯が何としても欲しいので
今回はエギ王LIVE投稿モニター活動中ですから

エギ王LIVE縛り⁉️たまにK💦

LIVEは旧LIVEに比べて横移動が大きくできますね

普段、Kを主に使用しているので

水中滞在時間が非常に長く感じました

ダートも特にテクニックは要らないし

カラー設定も豊富

飛距離も中々で飛行姿勢も安定してます。




そんなこんなで投げ倒しましたが

反応無し💦

仮眠して朝マズメ勝負に‼️

暗いうちから開始😊

2投目に微かな生命感⁉️  藻⁉️

ジンドウ、それもエギサイズ🤣

リリースしたら何やらお友達が来た‼️って一声

ギャフ〜〜って叫びながら満面の笑みで

1人飛び越え私を指名…💦


2.6kg   おめでとう🎉ございます😊

もー‼️一気にテンション上がって参りました。

次に続くのは俺だー‼️的な😝

終始無言で全員集中…が、しかし
お察しください

この和やかな雰囲気の中に秘められた…

いやいや、心からの祝福ムード😝

こうして1日目の日程を終了

2日目はメンバーが変わってまたまた珍道中となる事でしょう😝

つづく