カワサキ・ZRX1200DAEGのカスタムです。
ぱっと見はノーマルだけど、よく見るとあれ?違う⁈
な大人のカスタム。
純正品のブレーキマスターシリンダとクラッチマスターシリンダをラジアルポンプタイプに変更してました。
レバーを握る力が、逃げずにコントロールしやすくなるのが特徴で新しい設計のバイクには積極的に採用されています。
今回は数あるラジアルポンプタイプマスターシリンダから選ばれたのはこのゲイルスピード製。
黙々と作業をしてしまい、ハッと気がつけば作業終了してました。
ハンドルスイッチや、スロットルケーブルなどを大幅に変更しましたが、純正品の流用でカスタムされているとは、気がつかないレベル。
車体色もとても、味わい深いイイ色で、写真にでは分からない美しさがあります。
試運転させていただき、生産終了したのはもったいないなぁと強く感じます。
オーナーさんもタイヤがあっという間に減るくらいに、走り回っているようで、ますます走りが楽しくなるお手伝い出来ました。
●夏期休暇のお知らせ●
8月12日から17日までお休みさせていただきます。