開催日、目的方向は決まっているものの台風がバンバン来るので、詳細が決まっていない9/22(木)のツーリング。
気象庁・群馬県の天気
http://www.tenki.jp/forecast/3/13/
を、みると木曜日だけ曇り・・・・ホカの天気予報もおそらくは気象庁がベースでの予報なので曇りを出しているところだらけです。
色々とシュミレーションしようとしてましたが、色々とバタバタしていて発表が遅くなり申し訳ありません。
開催すると予定としては、下のルート
関越自動車道・高坂SA
06:30 出発
前橋か、渋川伊香保で高速をおりて
↓
榛名湖方面
↓
国道145号
↓
羽根尾駅付近より、国道146
↓
軽井沢近辺で迷子になりつつ、
↓
国道254
↓
下仁田付近より、県道45号
↓
国道299
↓
ぶどう峠(県道124)を少し走って
↓
浜平温泉・しおじの湯にて昼食(12:00~13:00くらいにはつけるカナ?)
↓
昼食後、自由解散(?)
なんていうのは、いかがでしょうか?
前回ツーリング同様に■参加資格_2014年以降、ビッグファンで車両購入及び車検もしくは法定点検を利用していただいたお客さんに限る。(詳しくはお問い合わせください)■にて、お願いします。
9/21水曜日までに最終決定をしようと思いますので、申込締め切りが
●9/21_13:00
とします。台風しだいで開催するかを決定する流れにしますので、皆様天気予報見つつよろしく願いします。
【書込:小林元】