スポーツ | BIGFUNのブログ

BIGFUNのブログ

BIGFUNの店員が書いてます。

更新は頻繁ではありません。

乱文につき御容赦ください。

スポーツといえば、何を想像しますか?

サッカーのワールドカップがやっているので『時事ネタ』でサッカーの話でも始めるのか?っと思ったあなた。いつもならばそうなのですが今回は先日食べに行ったラーメン屋の話です。


ラーメンと言うと多くの皆さんが独自の理論を持っており、語りだすと止まらなくなる話の一つですよね、そんなラーメン通の知人が薦めてくれていた店『ラーメン二郎』に行って来ました。

コアなファンも多いようで『ジロリアン』なんて言葉もあるみたいなので知っている人も多い事でしょう


■夜9時半くらい・・結構並んでます。
BIGFUNのブログをカスタム!修理する!

お腹を空かせながら食券販売機まで、到着し食券購入、食べている人たちを見ると凄い量を黙々と食べておりました。

カウンターに着き待っている方が数名いて、お店の人に『野菜もりもり、にんにくもり、辛めで』となにやら呪文のような事を言ってるではありませんか、どんなのが来るのかと思うとその人のところには山のような野菜が載ったラーメンが!!この人こんなに食べれんのかな~っと思いながらいると、店員さんに『野菜とニンニクどうしますか?』と聞かれスタンダードな感じにしてもらい

↓コレが来たわけです。

■小ラーメンでこのボリューム
BIGFUNのブログをカスタム!修理する!
ボリュームありますよね!?食べきるのは結構大変でしたが、お隣の『野菜盛盛』の方も間食してました。食べるのにとても体力を使う気分で【食=スポーツ】と言う気分になりながら店を出ました。


ネットで調べると本当にファンが沢山いるようです。


■そろそろツーリングのお知らせをしますが、予定地は前回雨天で中止になったうどんを食べるツーリングになると思います。


【書き込み人:小林元】


△ランキング参加してます。

皆様のお蔭で上位に入れましたありがとうございます♪

下のアイコンを《↓↓↓↓↓↓》クリックお願いします(^-^)/

          人気ブログランキングへ

●ツイッターを始めてみましたが使い方が分からずにいます。

イマイチ使い方が分かりませんが、皆さんも始めてみませんか?

http://twitter.com/bigfun_hajime