昨晩、10Rのカスタムが昨晩完成し無事にオーナーさんにお渡しできました。
ノーマルも良いのですがマフラー変わるだけなのにイメージは全然変わります!!
シート下から出ていたサイレンサー2本を右側面に出しました。マフラーメーカーの出荷状態だと95dbなのでバッフルを加工して89dbに変更、触媒は中間パイプにあるので車検も問題の無い優れものですが、新しくなると触媒が2箇所とかになるので06のZX-10Rにだけ適応できるカスタムのようです。
部品の漬け込み作業が終わりつつあるYZF-R1も作業も進め、エンジンが無事にかかったのですが・・・カメラのメモリーの関係で撮影できませんでした。
■もう少しで作業が終わりですが、だいぶイメージ違って来てます。
■右出しマフラーになってイメージが変わりました。
■リア周りがすっきりです。
■アンダーカウルは少しカットしてます。
ここからYZF-R1です。
■R-1を作業始めました。エンジンの部品やキャブレター部品の漬け込みが終わってきたので
■特殊なグリスを使って高温に耐えるように願います。
■ぽっかり開いたマフラーの部分に組み付けます。
△ランキング参加してます。お蔭様で上位に入れました。
下のアイコンを《↓↓↓↓↓↓》クリックお願いします(^-^)/