今日は高円寺でツーリングの留守番です。
せめて見送るだけでも思って目覚ましをセットし睡眠・・・・
朝目覚ましに起こされ「なんでこんな時間に起きたのだろう・・・」
Zzz…(*´?`*)。o○
しかし、二度ね寸前に『あっ!!ツーリングの見送りじゃん』と飛び起きて着替えて5分後にバイクで早朝の空いた道を法定速度の半分で暖機運転を・・・眠くて自転車のお兄ちゃんと併走、ぼんやりしながら《中央道国立府中》にから高速へ、合流車線から後方確認すると四角ヘッドライトに四角いウインカーポジション電灯「PS250か・・」と思い少しすると横に並ばれ「あぁ~Z400GPか・・・珍しいな~」と道を譲る妙にこっち見てるなと思い頭の中では「??」
・・・なんだ棚橋さんかと気がつき追尾を始めたところ中央道の下り車線から富士山がよ~く見える。
寒くて身体動かないけど冬場のバイクは澄んだ空気で遠くまで見渡せるのが気持ちいです♪
コバヤシハジメ