最近入荷したもの | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

最近は入荷してもネットにアップするのが遅くなったり

アップしないまま、月の猫のワークショップで売れてしまったりして商品紹介出来ていませんでした…すいません!笑い泣き汗

挽回を取り返すべく、ちょっとずつですが商品載せていっていますよ。


最近の入荷商品は、ネコ多めですニヒヒドキドキニコ

まずは、黒猫のブローチ
{5BA54093-5C10-47D1-8F9D-F074BC15BC2C}
目が合っちゃうと、強い目ジカラに吸い込まれてしまいそうな猫の表情です。
{D2DB0601-2AB9-43E3-9E09-373BF099F71F}



そして猫のリング。
2本の指にはめるタイプ。
13号と11号のサイズなのではめる指は限られますが、ハマればどこでもOKということで、自由に着けてもらえばいいと思います。
{ABFBC44B-8CDF-4088-A5BD-467B815A25A0}

こんな感じや
{46C28FC6-43B8-41E5-A4EE-01DBA5B20710}
こんな感じも。。。
リングに見えないところがいいのかもウインク
{4EB64804-DFB9-4EE0-858D-E23DCFE26398}



そしてココナッツで作られたヘアゴム
自然の色合いでこの猫の表情デレデレ
何とも言えない太々しい表情ですよねニヒヒ

{35ED511A-F2AA-4605-9E2A-B6C07CB0DDA1}
{F007A88B-D410-420F-994D-5C53D10CF39E}



次はリング。
このリングは猫のひげが伸びてリングになっているんです。
目にはカラーストーンラブラブ黒と白で、入っているストーンの色が違います。
キラっと光るのがいいですね〜
{851B5CDF-441A-4B26-B5A6-A06E16E57230}
{2CE7F3DD-4F23-435E-BB55-9D75EE1EB4E2}


そして猫が今にも飛び出しそうなピアス
ゴールドなので合わせやすいのが嬉しいところ。
{C69FA6AB-B84C-469B-A544-3F2DD6D158DF}

{3A886130-FFA9-412E-AF4A-F8E4474EC514}
猫のしっぽがピアスフックに繋がるので自然なシルエット。


そして最後は、イヤーフック。
{1064F3A7-F070-4883-A65E-23278D876801}

猫のしっぽがブラブラと揺れるのですが
着けると耳の陰から覗いてるポーン!!
{4B3AF04B-B167-4F40-906D-064DCE829976}

何とも愛らしいイヤーフックです。

私、猫が大好きなわけではないんですが、こんな可愛い猫たちなら四六時中一緒に着けていたいですよね音譜ゲラゲラ


全部ショップにアップしましたので、さらに詳しくはこちらから↓↓↓↓
http://www.cinqdeux52.net