久々のアウトレットと小粋な宿 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

最近はイベントと仕事続きで、

 
旅行らしい旅行もしていなかったのですが、
 
先週末に久しぶりに思いつき弾丸アウトレットツアー in小矢部に行って来ましたウシシ音譜DASH!
 
富山県にアウトレットが出来てから
近いからいつでも行けると思っていたら、
いつでも行けるところは意外となかなか行かないということなんですね〜ニヒヒ汗
 
今回で2回目のアウトレットツアーでしたが、1回目は何も買わずに帰って来たので、今回が始めてのお買い物デレデレアップアップアップクラッカー
 
思い切って服やら靴やら買っちゃいました〜〜チョキウインクチョキ音譜
 
 
アウトレットでの画像は買い物に夢中で一切ないですが・・・ゲッソリ汗
 
 
その後、山あいにある小粋な宿で美味しい料理とゆったりとした時間を過ごしてきましたよ。
 
料理は一通り写真におさめたので、
皆様にも雰囲気だけでもお裾分けウシシ
 
{2B80AC89-E597-4E13-8A6F-EE095401AE98}
 
{A3364799-4C4C-4AC7-9355-4D80708BAC19}
 
{BD86D474-D5D5-4B63-B180-8570107517F2}
 
{0B81D510-CD0F-4A1D-B326-1AA0D21378B1}
 
{D5B26297-9754-483F-A61E-39E3B38A3BD7}
 
{7640DE2A-93FB-4308-9F35-588F18924ECF}
 
{AD2EFB26-8B39-434F-847A-AC32515A1AD0}
 
{C324CED1-AA6E-4C8B-B662-C175518A4F3F}
 
{01F29D8D-3130-4DA5-9840-C80410B99560}
 
{DA49BDDC-DC86-4DFF-ADAC-93134A945038}
家ではこんなたくさんの品数を作ることが出来ないから、小鉢にちょこっと一口サイズで盛られた前菜の贅沢さを感じながら、
 
1品ずつ食べては、ビールで流し込むという、これまた至福の時酔っ払い
{CFEFACEB-CD06-4D3E-B211-A3F2F67A247B}
 
 
刺身には笹で作ったバッタの飾りがしてあり、そこに反応したら、仲居さんが、「板前が手作りしてます。1つつくるのに5分くらいかけて…」
 
え…ポーン!?
そんな時間かかるんですか。
多い時には50個くらい作るんですって…。
 
 
そんな時間そこにかけていいんだか。
もうそこばっかりが気になってきて…滝汗
 
 
バッタを眺めながら食べることになり、
そのまま、食事が終わった後も、仲居さんが机にバッタを残して行ったもんだから、一晩バッタと同じ部屋で過ごすことに。。。ニヒヒビックリマーク
 
 
う~ん、印象に残るポイントがなんだかズレて来たぞ!?
 
 
とはいえ
お風呂や建物はさすがに年期を感じる古さでしたが、自然に囲まれた建物で日常的を忘れる一時でした。大自然が近いというだけで、景色がご馳走というか、自然のエネルギーを体に取り入れれた感じ。
 
 
こういう旅行は体と心にとって大事デレデレチョキ定期的に行けたらいいなと思ったのでした。