あまやどり展終了!ご来場ありがとうございました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

今月2日から始まった「あまやどり展」も

 
無事に昨日で終了いたしました。
 
{6C6F8257-CAB7-400E-82E8-3870C37F3EE8}

{33BE8D55-688E-4A29-AB04-75230C61A7CB}

期間中足を運んでくださった方々、お買い上げ頂いたお客様どうもありがとうございます。
 
毎回バタバタの中で、納品しなんとか並べ、このような機会を与えてくださる暮らし工房ウィスタさんにはほんとに感謝感謝でございますキラキララブラブ
 
また、ウィスタさんに聞いてびっくりポーン
遠方より足を運んでくださるお客様が1度だけでなく、2度に渡り来ていたようで、
この場を借りてお礼申し上げます。いつもありがとうございますデレデレすっごく励みになりますアップ
 
昨日は、搬出作業を行ってきましたが、ちょうどほかの作家様、tocoya(トコヤ)さんが
来ていらして、トコヤさんはこんなブックカバーを作っていらっしゃる富山県高岡市の作家さんです。
imageimage
実は、この「あまやどり展」のメンバーを集めたのは私発信だったのですが、
トコヤさんは、友達の作家さんが声をかけてくれた方だったので、
そこの搬出で会ったのが初対面ビックリマーク初めましてだったのです。びっくり
 
トコヤさんの作品を購入していた私は、思わず「初めまして・・・」と声をかけるなり
どんな方なのか、お話ししたくて、15分?30分?ほどそのまま話し込んでしまい・・・
 
気づけば暮らし工房ウィスタさんの閉店時間。。。。。滝汗
 
おしゃべり好きなんですよね。。。チーン
 
聞くところによると、通常高岡市からその展示場所まで、車でも1時間ほどかかるところ、
トコヤさんは、車がないそうで電車とバスの交通機関を使ってきているそう。
 
びっくり衝撃的ポーンドンッ
 
作品もリュックとカバンに入れ、とことこ汗をかきながら行き来していたなんて・・・
そこまでして来てくれていたなんて・・・。しかも展示期間約1か月の間に途中もう1回きて作品を補充しに来ていたなんて・・・
すごすぎる~ニヒヒ!!ヒデブー爆弾
 
自分の当たり前だと思っていることが、当たり前じゃなかった時って、衝撃的ですよね。。。
 
そして、大変な思いをされているのかと思いきや、ケロッとして大丈夫大丈夫と話すトコヤさんにもびっくり!!
 
今回、展示販売するにあたり、たくさんの方にご協力いただき、そしてたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございます。
 
イベントを企画し、他の方と協力するということは、楽しいけれど、
自分の思いもよらぬことが現実で起きているということも同時に考えなければいけない。
みんなが同じ条件ではないし、それでも集まってくれて、人が動くということ。
これは皆さまの協力と気持ちがあってこそできることだと。
これにお返しできるならばどんなことだろう。
今後も色々なことで頑張って活動していくことが、恩返しにつながるのなら、
私は今後も頑張っていきたいと思います。
 
 
今度は私の得意なテーマ「動物」ゾウ豚パンダねずみ牛トラうさぎ馬羊猿鳥いのししおひつじ座
をテーマにして展示やってみたいな。
またいつになるかわかりませんが。。。(笑)