神戸3days shop 終了。ありがとうございました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

先日からご紹介している神戸での3日間限定のショップ。


3days shop


たくさんの方に見にきていただいたようです。ありがとうございましたラブラブ!


直接見に行きたかったけど、商品だけ神戸に行ってましたカチューシャリングペンダント










神戸はやはり、こちら富山とは売れ筋が違うようで、


富山ではあまり人気のないカチューシャが人気。


年齢に関係なく、お洒落を楽しめるアイテムのようです。


今回、小学生から80代の方まで幅広い年齢層の方に


サンクドゥのカチューシャ


お買い上げいただきました。




小学生の子がつけると、ハリガネのリボンピョンと


なってほんとウサギちゃんみたいでかわい~ラブラブラブラブラブラブ


お買い上げありがとうございます。



2日目はドシャ降りであいにくの雨にもかかわらず、


小人シリーズの白雪姫さんがお嫁に行ったそうで・・・




アップで見ると、ほんと黒目がちの和風美人ですねワラひひ


7人の小人の中のアイドルですもんね、白雪姫はクッキング


娘が嫁に行ってとりあえず母はほっとしましたニコニコ



今回は初めての神戸発上陸だったのですが、


また機会があれば上陸したいと思います。


そのときはまたお知らせいたしますね。


ご来場の皆様、ブログを読んでいただいた皆様、


またこのような機会を作ってくれたAka


どうもありがとうございました!!




またどなたか、委託のお話ありましたら、よろしくお願いしますニコニコ音譜