今年の桜は長く咲くんだとさ。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。



桜の時期って短い。って思っていたら


”今年の桜は長く花が続く”とどなたかがテレビで言っておられ、


確かに犬?ビックリマーク


気温が寒い日が続くせいか、まだ花がちゃんとついている気がします。


お蔭様で毎年必ず桜には触れていると思う。→去年のブログ


今年は一度だけ松川の夜桜を見に行き、




ライトアップされている桜を横目に



夕食を食べてから行ったにもかかわらず食べまくり・・・





川辺の夜桜の水面に映る桜がこんな綺麗と知り、


夜桜の良さを発見したのでしたきらきらキレイアップ



そして、お陰様で休日ひきこもりの私に


何人かから桜の画像のプレゼントがあり








これ、いいですね。


桜の画像、毎年、私に投稿してもらおうクラッカーc.blossoms*金さん



改めて桜のが人に与える影響って


大きいな~って感じたのでしたパチパチすごい


み~んな花に引き寄せられて出ていくもんね音譜




そんな桜の時期ももう終わるころ、


うちの事務所に、断捨離で台所から不要になった食器棚を持ってきました。






さらにアンティーク風な事務所目指し、


家の中の古い年代ものの小物をかき集め、


作り込んでいきます!!以前の事務所の様子→去年のブログ

※アンティーク風、カントリー風、北欧風、などどういう風にしていくか

煮詰まっています。。。

どなたか参考になるお部屋の画像を投稿してください(笑)にひひチョキ