ポストカード入荷しました~♪ | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

4月に入り、まだまだ寒いですが・・・


「暦の上ではApril~音譜



春は、新しいことを始めたくなる時期ですよね。


卒業、入学、就職、転職、など新しい区切りの季節です。


春を感じていただきたく、ポストカードを入荷しました。




私の大好きな「伊藤尚子 」さんのポストカードです。





表面がキャンバス地のようなタッチだったり、





女の子の体のしなやかさや、動き





顔の表情の豊かさなど




好きな要素がたくさんで、絶妙なタッチが素敵ですラブラブラブラブ!


以前にもブログ記事「お気に入り。 」でも紹介いたしました!!






実はアクセサリーと雑貨のwebshop とうたっているにもかかわらず、


雑貨を扱っておりませんでした。。。&てへ


今回ポストカードが始めての雑貨です。


お友達に送ったり、部屋に飾ったり、または○ーキャンの申し込みハガキに。ayaぺこり


1枚からでも全6枚セットでもどうぞ。


このポストカード裏面(宛名面)にもイラストが描かれておりますが


これは手に入れてからのお楽しみということで・・・うふふフフフ。