ハマスペシャル | 墨人(ながけん)のブログ

墨人(ながけん)のブログ

自然の中で遊ぶのが大好きで、特にアオリイカ釣りにハマり中(^-^)/食べるのも大好きなので美味い物探して食べ歩いてます(^^)

和歌山県御坊市まで釣りに来たけど、全然釣れなかったので、今日は諦めて美味しいランチを探そう🍙

という事で✋以前、久保浩一さんが美味しいと言われていた、お好み焼き屋さんへGO!


{4E8F793F-ECBA-40A4-B6CA-736B414B5A29}


和歌山県日高郡美浜町三尾にある「はまキャベツ」さん。
開店時間より少し早く到着したんですが、快く店内に入れてもらいました🌟


{284A4A0B-A572-4ABB-84FF-57F002D987A3}


店主さんって猫好きなんかなぁ🐱

{9D9D93F5-673C-4A32-9452-1D05E3907604}


メニューはこんな感じ。
このお店で食べるべき1品は久保浩一さんお勧めの「スペシャル」

{BCB8EBD0-5E92-4862-9C41-51EDF05D6D1B}


キウイがトッピングされた、お好み焼きっては聞いてたけど、実際に食べてた感想は「衝撃!」
お好み焼きに、タルタルソース!
しかもキウイのトッピング!

{551515DB-17B0-4047-B14F-B01B6017B159}


意外と美味いやん😮クセになる味ってこの事やなぁ〜😋
車やったんで、ノンアルビールやったけど、ビールのお供にもなりますよ🍻

これから、この辺りに釣りに来たら必ず立ち寄ってしまう店になりそうです💫